※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあこ
子育て・グッズ

IKEAのキッチンワゴンをベビーワゴンとして使っている方に使い勝手を聞きたいです。Instagramでよく見かけるので、使われている方、コメントください。写真のものです。

👶🏻IKEAのキッチンワゴンをベビーワゴンとして使われてる方👶🏻

Instagramなどで、よく見かけるので、使われてる方に使い勝手を聞きたいです!
いらっしゃいましたらコメントお願いします😊🙏🏼🙏🏼

写真のものです!

コメント

なつき

使っています😊

狭いのでスペース活用できて助かります!
上に哺乳類消毒のケースとミルクと乾かす為のスペース置いてます。
そのほかは哺乳瓶、離乳食のベビーフード、おしりふき、試供品類など細々とした物を収納しています!

• かあこ

かあこ

なるほど!
    使いやすいんですね!
    ありがとうございます😮💓

• 5月28日
ぽぽ

うちも使っています😊

上段…スタイ、下着、クリームなどの肌ケアグッズ、ガーゼ
中段…今の季節の服
下段…まだ大きくて着られない服や季節外の服

狭い場所にピッタリだったので購入しました。デザインはおしゃれですが、服はきれいにたたんで入れないと、丸見えなので、気をつけています。下段のものは、今は使わない物なので、ホコリよけに、布をかけています。 

低月齢の時は、上段にはオムツとお尻ふきと肌ケアグッズを置いていました。

• かあこ

かあこ

私もスペースがないので、いいかなあと思います😅w

参考にさせていただきます☺️

• 5月28日