※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいる
妊娠・出産

初マタの37週、男の子の名前悩み中。キラキラネーム嫌いで他と被りたくない。候補は「りと」。キラキラネームになるか気になる。

明日で37週に入る初マタです👶♥️
予定は男の子です。名前を凄く悩んでるんですけど、、、、
キラキラネームは、嫌で、けど他の人とあんまり被りたくない名前がいいですけど、、

りと が第一候補にあがってます!
漢字は (凛翔) (李翔)があがってます。

りとって、キラキラネームに入ると思いますか???

コメント

ぴーちゃんmam

漢字違いですが親戚に りと いますよ😊
凛翔って漢字いいですね☆

  • ぴーちゃんmam

    ぴーちゃんmam


    途中で送っちゃいました😳
    キラキラじゃないとおもいます☆
    いいとおもいますよ~!!

    • 5月18日
  • まいる

    まいる

    ありがとうございます(/o\)
    漢字は凄く悩みます!
    親戚の人は、どんな漢字なんですか?もしよければ教えてください😢

    • 5月18日
  • ぴーちゃんmam

    ぴーちゃんmam


    凛斗です!!
    でも個人的に「翔」の字すきです✨

    • 5月19日
きき

個人的にはキラキラネームだとは思いませんが、漢字を見ると余計に今風だなと感じました!
年配の方はキラキラネームって思う方もいそうですね😫

  • まいる

    まいる

    ですよね( ノД`)…
    実母は、あんまりいい反応ではなかったんですよね😅😅
    周りの人たちは、いいね!って感じだったんですけど!!!

    • 5月18日
さくら

りとって名前はキラキラじゃなくて今っぽいかなってぐらいですが、漢字を当てはめるとキラキラっぽくなりやすいかなと思いました💦

  • まいる

    まいる

    やっぱりですよね😢😢
    誰でも読める漢字がいいですよね!!!

    • 5月18日
さき

キラキラとは感じませんでしたが、今時な名前かなって印象です。世間一般では珍名と受け取られるかもです。
凛翔だと「りんと」くんと間違えられそうですね💦

べびころ🍼

りと くん最近よくいるし、キラキラって感じしないです!
けど漢字が難しくて一発で読めないです💦

とも

名前自体はキラキラネームってほどではない気がしますが、今風って感じですね⭐️
でも漢字がすぐに読めないとキラキラネームって感じします💦