※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアン
子育て・グッズ

息子がおっぱいを欲しがり、噛んで痛い。育て方が悪いのか悩んでいます。

断乳できてないのは私の責任ですが、息子がおっぱいを欲しがって与えないと一日中ギャン泣きで何をしても泣きやみません。
咥えさせると落ち着きますが、歯が生えてて思いっきりものすごい力で乳首を噛みちぎろうとしてくるのです
痛いので「やめて」と軽く言っただけでまたギャン泣きして顔やデコルテを引っ掻いてきます
なんでこんな子になっちゃったんでしょうか
育て方が悪かったってことですよね。

コメント

(*^^*)

二人目を妊娠されてるということでその子なりになにか勘づいてるところがあるのではないでしょうか?ママを取られる危機感というか。
一歳で聞き分けよかったら逆にどうした!?ってなりますよ笑

パン子

出産後 お腹 元に戻り

  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすみません。
    どういう意味ですか?

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ。間違えたんですね💦
    失礼しました😥

    • 5月19日
パン子

間違えました💦すみません