※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長野市の長野駅周辺で子供連れで入りやすいランチのお店をご存知の方い…

長野市の長野駅周辺で子供連れで入りやすいランチのお店をご存知の方いらっしゃいますか?
キッズメニューなどもあると嬉しいです!

コメント

駅周辺でしたら丸山産婦人科一階のカフェですね(^-^)
小上がりもあっておもちゃや絵本、子供用のメニューもあります💡
あと行ったことはないですが、大政というお寿司やさんも個室があって子連れにも良いと前にテレビでやっていました(^-^)

• ママリ

ママリ

あぁ!丸山産婦人科のカフェありましたねぇ✨
    行ったことはないのですが、聞いたことはあります!
    大政ですか!調べてみます。
    ありがとうございます☆

• 5月18日
みわ

どの程度が駅周辺というか微妙ですか、善光寺近くの四季食彩YAMABUKIとても良かったです。
ぱてぃお大門の中にあります
一階がテーブル席、二階が掘りごたつのお座敷で、バウンサーや子供用の椅子など借りられます。
お食事もとても美味しかったです。
駅から歩くのは大変ですが💦

• みわ

みわ

我が家はまだ乳児なのでお子様メニューはノーチェックでした💦ごめんなさい💦

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ぱてぃお大門も色々揃っていそうですね!
    今度行ってみたいと思います☆

• 5月19日
おび

丸山産婦人科のカフェおすすめです!この前1歳の子連れの友達と行きました。おもちゃもあって、赤ちゃんだらけだったので3ヶ月の子供を連れても行きやすかったです。
エルフというカフェも1つだけですが秘密基地みたいな個室があっておもちゃもあるみたいですよ。キッズメニューはカレーがあったと思います!

• おび

おび

付け足しですみません。
    エルフは駅から少し離れてるかもしれません☹️車で10分とかだったかな?
    車があるようなら、ココラデというパン屋さんもいいって聞いたことあります!

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    丸山産婦人科のかカフェ、今度行ってみたいと思います!
    エルフは聞いたこと無かったです💦
    調べてみます!
    ココラデのパンは大好きでよく行きます✨
    滑り台あるんですよね!
    まだ息子と持ち帰りでしか行ったことないですが、今度遊ばせてみようと思います。

• 5月19日