※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

高温期16日目です。昨日から微熱が続き体が火照ってます。そのせいか、…

高温期16日目です。昨日から微熱が続き体が火照ってます。そのせいか、基礎体温が今までにないくらい上がっております。熱が下がれば基礎体温は普通に戻ってリセットしてしまうのかと…。熱のせいで基礎体温高いだけですよね?不安です😭経験ある方おられますか?

• とち(妊娠26週目)

コメント

サボ子

サボ子

微熱というのはどのくらいでしょうか?
生理が来ていないならまだ高温期なのではないでしょうか!

• 5月18日
  • とち

とち

コメントありがとうございます。何度かコメント頂いておりますよね?♡
    いつもありがとうございます♡

昨日の夜中は37.8あり、今朝は37.3くらいで、お仕事お休みしてしまいました。ちなみに基礎体温は37.47です。昨日は37.00でした。
    風邪のせいかとは思いますが…なんで今風邪ひくのかなって謎です。笑

• 5月18日
  • サボ子

サボ子

妊娠初期症状に微熱って聞いたことあるので可能性あるかもしれないですね✨
    微熱で辛いと思いますのでお大事にしてください😊

• 5月18日
  • とち

とち

そーなんですね…😭ありがとうございます!良い結果に繋がるのであれば耐えれます!♡
    コメントありがとうございました♡

• 5月18日
りっくん

りっくん

とちさんこんにちは☀️
いい感じみたいですね💓
私も高温期15日目で、生理遅れて2日目になります!!微熱もあります!平熱が35℃くらいですが、今月のGW開けからずっと37〜37.5℃を行き来してますよ!
胸の張りもいつもの生理前より痛くてサイズアップしてそうな気もします😳
でも、まだまだ油断できないのでお互いこのまま生理来ないといいですね💓

• 5月18日
  • とち

とち

こんにちは♡いつもコメントありがとうございます*ˊᵕˋ*

良い感じなんですか?💦私は周期が31日なので今日生理予定日です♡
    風邪ひいてしまって💦私も平熱低いので尚更辛いです。
    でもりっくんさん似たような症状でしたらなんだかちょっと安心です😊
    基礎体温つけてますか?♡

• 5月18日
  • りっくん

りっくん

今日予定日なのですね!このまま来ないといいですね!
    風邪のような症状があると調べたら書いてあったのでもしかしたらそれかもしれませんよ☺️
    基礎体温つけてます!14日と15日にグンと上がり(多分2段階上がりだと思います)、昨日今日は2段階上がりする前の体温に戻りました🙌🏻低温期の体温ではないのでまだ希望持ってます💓

• 5月18日
  • とち

とち

そーあってほしいです😭

前回の基礎体温グラフから更に上がったんですね❤️ちなみに昨日は検査薬したんですか?😊

りっくんさんはタイミング絶対バッチリなので大丈夫に決まってます❤️

• 5月18日
  • りっくん

りっくん

私も先週微熱というかもはや高熱で、腰から下全部の節々が痛くなって結構辛かったです💦でも風邪にしては熱以外何もないので妊娠の方の症状かなー?と前向きに考えていましたよ☺️
    早期検査薬はしたのですが真っ白でした💦それでも生理きてないのでまだ希望もてる!と思ってちゃんと1週間待つつもりです!
    タイミングばっちりだとしても、排卵ズレてたりとかもあり得るのでまだまだ不安な時期です😣

• 5月18日
  • とち

とち

そーなんですね💦喉とかは痛くならなかったですか?🤔

早期のはあんまりみたいですね…。やっぱり待ってしっかりやった方がいいみたいなので、待ちましょ❤️
    りっくんさん謙虚ですごいです✨私ならあれだけタイミングとれたら絶対期待して待ち続けてます!笑

• 5月18日
  • りっくん

りっくん

喉は痛くならなかったですが、普段鼻水とは無縁なのに少し鼻水出たりはしましたね💭
    もし不安でしたら、内科に行き、妊娠してる可能性があると伝えて診てもらったらいいと思いますよ🙌🏻
    フライングも何回しても真っ白なので、もう真っ白見るのが怖くなったので大人しく生理来るまで待つか1週間待とうって思ったんです😅期待はすごいですよ私も笑

• 5月18日
  • とち

とち

そっか…。私喉痛くて、声ガラガラなんです😭だからただの風邪かなって思って💦続くようなら病院も考えてみようと思います♡ありがとうございます😊

分かります😢もう見たくない!ここまできたら大人しく待とうってなってきました。笑

• 5月18日
  • りっくん

りっくん

ママリを見てるととちさんのような症状の方結構いますよ!
    最近寒いですし生理前や生理中って体調崩しやすいと思うので、様子見て病院行ってみるのもありだと思いますよ🍬

お互い待つのがんばりましょ☺️
    私はもうすぐで新婚準備始まるので、妊娠のことをあまり考えずに新婚生活を楽しみにしようと思ってます💓想像妊娠かもなって疑ってきてるので😅笑

• 5月18日
  • とち

とち

そーですか?😢なかなか見受けなくて💦
    ありがとうございます❤️

新婚生活これからですか?♡初々しいですね😚✨新婚生活は楽しいですよ❤️私は楽しいしかないです。笑

想像妊娠じゃないので大丈夫です💪✨一緒に待ちましょうね😊

• 5月18日
  • りっくん

りっくん

大丈夫ですよ😌
    あまり心配してストレスになってしまうよりも、いつか治る!と思いながら過ごすといいと思います✨酷くならないように毎日湯船に浸かったり、温かいものを飲んだり、靴下履いて冷えないようにとかしてみるといいかもしれません!

来月後半から一緒に住めるのでわくわくしています💓最近のデートでは家具をひたすら見たり、新しく住む場所の周辺を探検したりしています💓

想像妊娠じゃないことを祈ってます😣だから最近は検索魔を卒業しました笑

• 5月18日
  • とち

とち

優しいコメントありがとうございます😭❤️

そーなんですね✨結婚もこれからですか?😍それは楽しみしかないですね❤️
    私も想像妊娠ではないことを祈ってますょ😚💪

• 5月18日
  • りっくん

りっくん

きっと大丈夫ですよ✨✨✨

付き合い始めからずっと結婚したい相手だったのでほんとに楽しみで仕方ありません😂💓でもマリッジブルーも激しくて最近は何かあっては一緒に住むのやめる!ってなって困らせてます😅

お互いいい結果になるといいですね💄

• 5月18日
  • とち

とち

なんだか初々しくて羨ましいです😚❤️
    りっくんさんもきっと大丈夫です😍本当にお互い良い結果になりますように‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 5月18日

「妊活」に関する質問