※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちえ
その他の疑問

赤ちゃんの服、私のクローゼットにしまってますがギュウギュウです。も…

赤ちゃんの服、私のクローゼットにしまってますがギュウギュウです。

もともと私の物がありすぎて、だいぶ捨てたのですが、今度はベビー服か増えていて

皆さん、お子さんが産まれる前・産まれてからタンスとか用意しましたか?

とベビー服のハンガー、普通のクローゼットにかかりませんよね、
クローゼットの かける棒にハンガーかけて、それにベビーハンガーかけてます。
尚更 幅とります(笑)

皆さん どうしてるか教えてください!

コメント

ベビー服のハンガー、うちのは普通にクローゼットにかかります!
私が学生時代に使っていたタンスとハンガー収納を併用してます💡

• さちえ

さちえ

お答え有難うございます!
    ベビー服のハンガーかかるクローゼットが、うらやましいです。
    パンパンのプラスチックケースしかなくて、、何か用意しますね!

• 5月18日
りーちゃん

カラーボックスで簡単なタンスは作りましたがすぐにいっぱい🤣
小さめのタンスを娘用に用意しました!
ベビーのハンガーは横長?のカラーボックスに木の棒をネジでつけてそこにかけてます😊
クローゼットにかけられないのほんと困ります😭💦
別に棒を足そうかと悩んでます

• さちえ

さちえ

そう、どんどんベビー服 増えてきますよね!
    私もかけるとこ作りたいです。

• 5月18日
あったん

ニトリで組み立てのチェストを子供用に一つ買いました!
季節外のものは圧縮してベビーベッドの下に収納して普段着るものと使うものだけ引き出しに入れてます❣️
うちはただでさえ部屋が狭く収納も押入れ一つしかないので極力増えないように着なくなったものは売ったり、あげたりしてます😭

• さちえ

さちえ

圧縮袋ですか!その手がありましたね!
    ニトリ見にいってみます!

• 5月18日
みかん

IKEAで子ども用の収納棚を買いました!
カラーボックスが入るようになっていてそこに服をしまったり、おしりなっぷの予備やおもちゃを入れてます!
一番高い所に突っ張り棒をつけてそこにベビーハンガーで上着をかけています!

• さちえ

さちえ

さっそくネット検索 しますね!

• 5月18日