※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

岩手県盛岡市周辺で 産後 骨盤矯正を受けた方いらっしゃいますか?痩せや…

岩手県盛岡市周辺で 産後 骨盤矯正を
受けた方いらっしゃいますか?

痩せやすくなったとか
受けた方がいいとか
受けなくても変わらないとか
ありましたら教えてください🙇

痩せやすくなるのかなあと思い
受けようか悩んでいます!

あとおすすめの整骨院などあれば
お願いします!

コメント

さくらママ

初めまして。1月に3人目を出産しました。
私は半月くらい前から紫波町NACSの中の、げんきやさんで骨盤矯正してもらっています。
痩せやすいかはわかりませんが、腰痛背中痛はかなり改善されました。まだ3回程の施術ですが骨盤ベルトのおかげもあってか、だいぶ楽になってきました。

• あき

あき

ありがとうございます!
    紫波方面はなかなか行けませんが、腰痛は良くなるのですね( * ˊᵕˋ ) 検討します!

• 5月18日
海まま

厨川の4号沿いにある亀太郎はり灸整骨院に今現在通っています!
バウンサーもありスタッフの方がこどもをみててくれるので行きやすいです!
まだ2回しかいってないので効果はなかなかですが歪みをなおしてもらえるので腰痛などは軽減しました!
答えになっているかわかりませんがご参考にまでに。。。

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    なるほど!キッズスペースがある感じなんですね?歪みを治すって大事ですよね( ˊᵕˋ ;)

• 5月18日
凛

妊婦の時から、滝沢市(ほぼ盛岡との境目)の観身堂に通ってます!

マタニティ整体やっているところが少なかったのですが、料金も良心的だったので、選びました!

骨盤強制や痛みを感じるところの施術以外にも、一通りほぐしてもらえ、みっちり1時間で4000円です!
(初回は3500円)

骨盤矯正の効果はわかりませんが、産前産後に恥骨の痛みがあったのが、今は無くなりました!

最近は、抱っこでの首や肩、腰の張りと手首や指の痛みをほぐしてもらってます( ¨̮⋆ )

RI

私は盛岡市内の上田にあるからだ整骨院に通ってました。回数券を購入した方がお得だったので8回券を購入し施術してもらいました。20〜30分程度の施術でその間は女性のスタッフさんから子どもを見ててくれるので助かりました!!
腰背中痛もなくなり楽になりました。