※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家事・料理

みなさんエアコン掃除自分でしましたか?業者に頼んだ方どこ頼みましたか…

みなさんエアコン掃除自分でしましたか?
業者に頼んだ方どこ頼みましたか?いくらくらいかかりましたか?(*_*;
ちなみにお掃除機能付きです😅

コメント

3児のママ🩷

ちょうど昨日!
薬局で購入してきたエアコンクリーナーで
旦那が掃除してくれましたー!!

20分くらいでおわりましたよ✨

𖤐mam🍓

先月 お掃除本舗に頼みました!

3台してもらい42000円くらいでした!(掃除機能付きのエアコンで12000円くらい)
3台あったので お二人できてもらい9時から2時くらいまでかかりました!でも 丁寧にしてもらってとても良かったです(^^)しばらくして お礼の手紙も届き(手書きで!)また頼みたいと思いました(^^)!

なあ

うちは引っ越しがあったので
そのついでに
クリーニングお願いしました。
自宅でやるやつではなく業者が持ち帰ってすべて解体してやるクリーニングです。
掃除機能なしで15000円でした💦

sooooooo

旦那がスプレー掃除してくれました(*ˊᵕˋ*)

ちま

今日、おそうじ本舗でやってもらいました。
1年半前に買ったエアコンでしたが、けっこう汚れがでました。
一台11000円でした。

mi

うちは、エアコン掃除は旦那の仕事にしてます😊ドラッグストアで掃除のスプレー買ってきてます。

ss

先日お掃除本舗に頼みました!
お掃除機能なしですが税込10800円でしたʕ•ᴥ•ʔ
洗い場が必要とのことでお風呂場を貸しましたが、排水溝にゴミが少し貯まったままだったの忘れてて…帰ってから見たら軽く掃除してくれてました(笑)
2人で来て2時間かからず作業は終わりました(*˙ᵕ˙ *)