※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
サプリ・健康

胃の激痛が続くので今日口からの胃カメラしてきました😭💦想像以上に辛か…

胃の激痛が続くので今日口からの胃カメラしてきました😭💦想像以上に辛かったです😱 CTもエコーも異常なしで胃カメラの結果も異常なしで多分ストレスからくる急性胃炎だね、薬を出す必要もないし気の問題と言われました。激痛がおこったときは息も出来ないほどの痛みで耐えれず救急車を呼びました。発作的な感じで15分程でおさまりますが次またあの痛みが…と思ったら恐怖です😨ストレスからくる胃炎ってこんなに激しい痛みなんですかね⁉️経験された方いませんか⁉️

コメント

不束な娘

わたしも胃カメラでストレス性だからどうしようもない
って言われたことあります!
結局市販のガスターや、家にあった薬を24hで飲みました
そのときは1年くらい治らなかったです😢

そんな激痛は辛いですね😵
セカンドオピニオンで薬出してもらうか、精神科で
「ストレス性で処方してもらえなくて辛くて…」というと処方してもらえる気がします!

  • せっち

    せっち

    絶対何かあると思ってたのでストレス性と言われえーっ!?って感じでした💦でも最近主人が出張で居なく小さい娘と2人きりなので思い当たる節もあって😣1年も治らなかったんですか?それは辛いですね😭

    ストレスだと精神科で処方してもらうのが良さそうですね!ありがとうございます😊

    • 5月17日
SDluv32♡...*゜

私は慢性胃炎持ちなんですが、急激なストレスがかかると立ってれないくらい激しい痛み来ます💦💦

  • せっち

    せっち

    私も立ってられない程の痛みでした😣次いつ来るのかと思うと恐怖です😨

    • 5月17日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    その場で蹲るくらいの痛さで冷や汗出てきて震え止まらなくなったことありますよ😅
    わたしは初めて就職した職場の上司(管理栄養士のおばさん)と険悪な感じだったので朝が来る度嫌で嫌で、ストレス積み重なって急に痛い痛い!助けてって同僚の子に言いました(笑)

    • 5月17日
deleted user

うちの母も同じ感じで、激しい嘔吐を伴い同じく救急車呼びましたがその時は入院でしたよ!
気の問題…なんて、息が出来なくなるほどなのに💦
他の病院で診てもらったほうがいいかもしれませんね😣

  • せっち

    せっち

    私も絶対何かあると思ってたのでストレス性の胃炎って言われて拍子抜けしました😨本当に息ができなくなる痛みでただの胃炎とは思えません😨😨また痛みだしたら次は違う病院で診てもらおうと思います(TT)

    • 5月17日
🐰

私も胃炎もちです💦
ストレスから来るものでしたが、食生活改善するのもいいと医師から言われ辛いもの、油っこいもの、炭酸など辞めたら少し楽になりました!

  • せっち

    せっち

    油っこいもの、辛いもの大好きなんですが胃には毒ですよね😱食生活改善頑張ってみます(><)!

    • 5月17日