※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

凍結胚移植で授かった方は何回目で授かりましたか?初期胚か胚盤胞かも教えてください。

凍結胚移植で無事に授かる事が出来た方何回目の移植で授かる事が出来ましたか?

初期胚だったか胚盤胞だったかも教えて頂けると嬉しいです。

コメント

しろくま

一回でした。胚盤胞です。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️
    無事に1回目で授かる事が出来たのですね🌸
    おめでとうございます✨
    私は15日に凍結胚移植をして来週の火曜日に妊娠判定を聞きに病院へ行く事になっている為今からドキドキしています!

• 5月17日
ともママ

妊娠したのはすべて胚盤胞でしたが、1回目稽留流産、4回目死産、9回目出産、15回目妊娠中です。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️
    色々と辛く大変な思いもされてきたんですね😣
    でも無事に授かる事が出来て本当に良かったですね🌸
    私は15日にはじめて凍結胚移植を終わって来週火曜日には妊娠判定が出る予定になっているのでドキドキしています😣

• 5月17日
まめ助

1件目の病院では5回移植して全て陰性。
転院し、2件目の病院では1回目に胚盤胞を移植し薄く陽性になるも化学流産。2回目は初期胚と胚盤胞を移植し妊娠・出産できました🐣

じゅり

私は3回目の胚移植で授かる事が出来ました😊
胚盤胞でした。

にこ

1回目の移植で妊娠しました☺️
初期胚でした!

はじめてのママリ🔰

3回目に化学流産、4回目に授かり出産できました。
いずれも胚盤胞移植です。

ママリ

採卵1度目に1個胚盤胞になり化学流産で、2度目の採卵で3個胚盤胞になり1つ目で妊娠しました!(*^^*)
残り2個凍結してあるけど、今のところひとりっ子の予定なので、悩んでます…。

kuro

初期ですが、1回目の胚盤胞移植で授かる事が出来ました(^^)

さくら

私は,胚盤胞で3回目の移植で授かりました👶

まだ凍結してあるので2人目に向けて治療再開したところです。

はじめてのママリ🔰

1回目 新鮮初期胚移植で陰性
2回目 凍結胚盤胞移植で妊娠しました🥚
胚盤胞は1個しか出来なかったので、これがダメならまた採卵からというところでした😢

なおまる

1回目の凍結胚盤胞移植で授かりました。

食欲が止まらない❗😵

凍結胚移植の2回目で成功しました😅❗1回目は あっさりの結果でした 
2回目は 必ず成功したい❗って医師に伝えて 何が原因か?いっぱい検査しました😅❗移植後とにかく❗下半身温かくするの大事です😉