※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひい
子育て・グッズ

セットアップの後ろがボタンで、背中がカパカパになる服の着方を教えてください。

この服の着方を教えてください!前から見るとこんな感じのセットアップなんですが、一枚で着れるかと思いきや、後ろがボタン1つで、着ると背中がカパカパで服の横が前に垂れてきてしまいます。どう着せるものなのでしょう?後ろの写真も下にのせます。

コメント

ひい

さかさかさ

エプロンみたいですね、、

あんちゃんママ

下に半袖を着せてから重ね着した方がいいかもしれないですね!

H@L◡̈♡

エプロンっぽいですね(*´꒳`*)💡✨
でも可愛い✨
下にカバーパンツついてるのでお洒落な半袖肌着とか半袖Tシャツとかきせて上から着せちゃうかもですね(*´꒳`*)✨

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

多分もう最初からエプロンとかスモッグみたいなデザインなんでしょうね😅💦
    ひらひらするのが嫌なら私なら勝手にホックとかリボンとかつけちゃいますねー☺️✨
    多分ひらひらの解決方法はそれしかないかな?💦

• 5月17日

肌着の上に着るとかですかね?(^^)
さくらんぼかわいい🍒ですね

めーこ☆

中にTシャツみたいなの着せては🤔

• めーこ☆

めーこ☆

パカパカするのが気になるのであれば、背中側にもぅ1箇所ボタンつけたり、ゴムやリボンつけてみてはどうですか🙆?

• 5月17日
 ひい

中にTシャツや肌着を着ても横のパカパカは収まらないんですがどうしたらいいですか?😂

あんちゃんママ

リボンをつけて調節するか、そういうものだと思って諦めるかだと思います😅