※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

名東区でマタニティ用品やベビー用品を購入するお店について教えてください。特に衣料品が気になります。消耗品は薬局で揃えられそうですが、西松屋やしまむら、GU、アカチャンホンポ、ユニクロ大型店は近くにありません。イオンやアピタで買うしかないでしょうか?参考になる情報をお願いします。

名東区付近のマタニティさんいらっしゃいますか?

マタニティ用品、ベビー用品、どこに買いにいかれてますか?特に、衣料品。
消耗品は、薬局ですみそうなのですが😅

西松屋もしまむらも、、、GUも、アカチャンホンポ、ユニクロ大型店も近いとはいえず😅

やっぱり
イオン、アピタになってしまうのでしょうか?

よろしければ、参考までに教えていただきたいですm(__)m

コメント

Meina

ないですよね…
赤池のプライムツリーにguもアカチャンホンポもあるのでそこに行ってました。

  • にこ

    にこ


    赤池までいかれてたんですねっ‼️
    すごいっ‼️

    無事に産まれたら、ご褒美に行くことにします❤️アカチャンホンポ行ってみたいです❤️

    ベビーザらスも魅力的なのだけれど、三好か大高か😅
    こんなにも専門店がないものかと。名古屋なのに(笑)

    ありがとうございます☺️

    • 5月17日
みう

名東区民です!
日進のバースディ、西松屋
長久手のユニクロ
新守山のアピタの中のアカチャンホンポ←アカチャンホンポはプライムツリーのが近いかもです(笑)


思いのほか、お店が揃ってるので、便利だなぁと思ってました(>︿<。)

ミルクはスギ薬局です。

  • みう

    みう

    洋服だったら、イオンも結構いいものありますよ。
    イオンのでも、専門店でも。

    • 5月17日
  • にこ

    にこ


    スギ薬局、ミルクもベビーフードも揃ってますよね🎵
    B&Dも通いそうです。

    衣料品店は
    嫁いでくる前の環境とつい、比較してしまいまして😅市内30分圏内に西松屋もしまむらもアピタもある‼️ユニクロ大型店もGUも😅
    それで、まさか、まさか、区内にないなんて😵
    そんな思いなのです。
    恵まれ過ぎてたのかもしれませんね😅

    イオンは、よくいきますよ(^ー^)
    確かに何でもありますよね🎵
    動けるうちに色々とみておきたくて尋ねてみました。

    ありがとうございます。

    • 5月17日
  • みう

    みう

    とっても便利な場所に住んでいたのですね!
    全て車で20分くらいでいけるので、私は近くて便利だなぁと思っています!バースディやアカチャンホンポは特に店舗数少ないですしね。便利ですよ(❁˙ ˘ ˙❁)

    私も産前は、いろんなお店回って買い漁っていました!
    素敵なものが見つかりますように…♡

    • 5月17日
  • にこ

    にこ


    高速を使われてるのでしょうか?
    如何せん、名二環苦手で😅
    アカチャンホンポも、プライムツリーもいきたいのですが、遠いです。
    バースデイは、いけるかも?
    長久手付近までが精一杯です。

    産まれたら行きたいです🙋

    • 5月17日
みう

いえいえ、もちろん下道です。プライムツリーや新守山のアピタも30分かからないと思います。わたしは名東区の中ではプライムツリー遠い方だと思いますが‪‪💦‬

今日は大高イオン行ってきましたが、30分ですし、
ベビザらスや、私の好きな洋服のお店も入ってていいです。長久手のイオンに入っていればいいのに…と思ってしまいます(笑)

  • みう

    みう

    すみません、、返信の仕方間違えて、新しいスレ立てちゃいました‪‪💦‬申し訳ないです

    • 5月17日
  • にこ

    にこ

    そうなのですね😅
    失礼いたしました。
    大高までは、40分。
    おそらく、新守山も、渋滞にはまってもう少しかかりそうな、、、走りなれていないだけかもしれませんが(^^ゞ

    落ち着いたらチャレンジしてみますね☺️ありがとうございます。

    • 5月17日