※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちょ
妊娠・出産

二人目出産後、両脇に副乳があり、成長中。副乳から乳が出ることはないでしょうか。同じ経験の方いますか?

くだらない質問ですが、お暇な方は回答していただけると嬉しいです。

二人目出産後、両脇に副乳があることに気づきました。乳首まであります。
しかも、初乳を飲ませるまで、両脇がパンパンに腫れてて、熱を持ってました。後陣痛より痛かったです、、
授乳が始まってからしばらくして、両脇の腫れは落ちついたんですが、三人目を妊娠中の現在、胸が大きくなるにつれて、両脇の副乳も成長してます。

私と同じような経験をされた方いますか?
まさか、副乳から、乳が出るってことはないですよね😭

よろしくお願いします。

コメント

ゆい

私副乳から乳出ました😂
変なところ濡れてるなーって思ったら乳でした。笑

• きっちょ

きっちょ

えー!そうなんですね!
    副乳にも、乳を作る機能があるなんて、、😂
    失礼を承知でお聞きしますが、場所は脇でしたか?

• 5月17日
  • ゆい

ゆい

私副乳複数個あって…。笑
    脇の下のもありますが脇の下のは私は母乳は出ず、ゴルフボール大、ビー玉大の腫れが複数出来たのみでした!

母乳が出たのは腕を下ろした状態で体を正面から見て脇の付け根の横にある副乳です( ˙-˙ )!わかりづらくてすみません…

• 5月17日
  • きっちょ

きっちょ

コメントありがとうございます
    やっぱり腫れるんですね😅
    なるほど、複数あるんですか💦
    哺乳類だから副乳は珍しくないと言われたんですが、恥ずかしくて、友達にも言えなかったので、同じような経験をされた、むしろ、それを上回った回答を見て、少し安心しました。
    貴重な体験談ありがとうございましたm(__)m

• 5月17日