※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀ママ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyやべびーKUMONなど男の子向け教材はありますか?しまじろうは男の子向け?女の子が持っているこどもちゃれんじグッズ、男の子は少ない?

こどもちゃれんじbabyや、べびーKUMON、その他にそれに似たようなものってありますか??

あと、うち男の子なんですが、こどもちゃれんじのしまじろうとかって男の子向けにもなるんですか...?
かわいすぎない??

しまじろうのぬいぐるみとか 、こどもちゃれんじグッズを持って歩く女の子はちょいちょい見かけますが、男の子ってあんまり居ないですよね?
車とか新幹線なら居るけど...。

コメント

初めてのママリ✴︎

私の周りの男の子ママさん、
しまじろうやってる子多いです!
知り合いの3歳の男の子は
しまじろう大好きでいつも人形持ってます♡
しまじろうは男女問わず人気ですよ!

  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    しまじろうは男子問わずに知ってて人気ですょ~\(^o^)/
    1歳の娘が病院行く度に知らない男の子とか女の子に人気ですょ~(*^3(*^o^*)

    • 5月16日
  • 亀ママ

    亀ママ

    そうなんですね~。
    男の子が遊ぶにはあまりにも可愛すぎないかなと思いました(笑)

    • 5月17日
いーきー

しまじろうやってますが、子供しまじろうにギューってする程好きですよー( ˆᴗˆ )

でも外に持ち歩くおもちゃは基本車系を選んでます😂😂😂

  • 亀ママ

    亀ママ

    お家の中で実はしまじろうファンってやつですね!
    おままごとみたいな物も送られてくるみたいなので、それはお。。とかかんがえちゃって🙄

    • 5月17日
  • いーきー

    いーきー

    今のところおままごと系は送られてきてないので問題はないかなぁと思ってます★私、逆にアンパンマンとか苦手なのでしまじろうならまだ許せる範囲なんです😋

    • 5月17日
  • 亀ママ

    亀ママ

    そうなんですか!
    私はどうしても昔からトーマスが嫌いです(笑)

    • 5月17日
 🐥ニノン🐥

私の甥やいとこの息子、二人ともしまじろうも電車も車も大好きですよ😊
親戚で集まった時にしまじろうのぬいぐるみも一緒に参加してました(笑)。
アンパンマン同様、男女問わず好きだと思います🎵

  • 亀ママ

    亀ママ

    そっかアンパンマン好きですもんね。
    しまじろうファンでもおかしくはないんですね☆

    • 5月17日
ゆきみだいふく

男の子ですが、チャレンジ始めましたよー😆
甥っ子がいますが、甥っ子もしまじろう大好きです😊

  • 亀ママ

    亀ママ

    他に似たような学ぶやつってありますか??
    べびーKUMON、こどもちゃれんじbabyしか知らないのですが…

    • 5月17日
deleted user

うちの上の息子も周りのお友達も しまじろう大好きです。
なんなら妹にもらったピンクのウサギのぬいぐるみだって大好きで自分の物にしてます🤣

  • 亀ママ

    亀ママ

    個人差ありって感じなんでしょうね😳

    • 5月17日
はるか

うちもですし、まわりの男の子もちゃれんじしてますよー!

  • 亀ママ

    亀ママ

    チャレンジャーなんですね☆

    何か他に学び系のやつってわかりますか?
    今のところ、べびーKUMONとこどもちゃれんじbabyしか知らないのですが…

    • 5月17日