※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

実家暮らしだった妹が結婚することになり、今年中には家を出るようで、…

実家暮らしだった妹が結婚することになり、今年中には家を出るようで、実家には父と飼い猫だけに・・・(母は亡くなっています)

父もまだ現役で働いていて、定年まではまだ10年以上あります。
7時くらいから夜9時10時とかまで仕事で家を空けているので、猫のことも心配だし、何より父が1人で大丈夫かなととても心配です・・・

父から連絡してくるようなタイプではなく、実家に行くのも年に2~4回とかで、その連絡もいつもこっちからしています。
不仲ではないけど仲良し親子でもないです😅

家事も料理もできる人なのでそんなに心配することないのかもしれないけど・・・・・・

同じような方いますか?
連絡の頻度や実家へ帰る頻度はどれくらいですか?
(特に実家まで1~2時間の距離で、行こうと思えばいつでも行ける感じの方)

コメント

かよ

父が単身赴任。母がバリバリ働いていて、どちらも忙しそうですよー