※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

大和駅周辺でマタニティヨガやビクスを探しています。体験談を聞きたいです。引っ越しで土地勘がないため、大和駅周辺以外でも教えて欲しいです。

神奈川県の大和駅周辺でおすすめのマタニティヨガやマタニティビクスはありませんか?
何件か調べて出てきたのですが体験した方がいればお話を聞いてみたいです。

また、引っ越してきたばかりで土地勘が全くないもので、大和駅周辺でなくても近くにあったら教えて頂きたいです✩

よろしくお願いします。

コメント

ぬに

大和住みです!シリウスという建物の中に子育てセンターみたいなものがあって、そこにたくさん張り紙してありますよ!あとは人気で抽選になりますが大和スポーツセンターでもありますよー!

• あい

あい

ありがとうございます!
    シリウスは聞いたことありますー!!
    産まれてからの色々がある施設なのかと思っていたのですが、産前の人の情報もあるんですね!
    行ってみますー( 'ω')و ̑♥︎︎

大和スポーツセンターも確認してみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!
    ありがとうございます!

• 5月16日
めんま

はじめまして!
わたしも、大和住みです( ¨̮ )

6月から南林間にあるヨガスタジオのマタニティヨガへ通うつもりです♪
大和駅のそばにある、ヨークマートの向かいでもマタニティヨガやってるみたいですね♪

• あい

あい

ありがとうございますー!
    南林間だと都度払いの所ですか(*ºчº *)?
    私も一番そこが気になっていて(*˙ᵕ˙ *)

週数も近い方からコメント来て嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♥︎︎!
    ありがとうございます( ´›ω‹`)

• 5月19日
  • めんま

めんま

そうですー!都度払いのところです(。・ω・。)
    助産師さんが指導してくれるみたいなので、なにかあったとき安心かなと思ってそこにしましたー( ¨̮ )

• 5月19日