※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりーぬ
子育て・グッズ

出産祝いに汗取りパッド贈るのは喜ばれるかどうか、自分の子供にも必要か迷っています。秋生まれでまだ汗かいたことがないので、必要性がわかりません。教えてください。

これからの季節出産祝いにちょっとかわいい汗取りパッド贈られたらうれしいですか?
友達のところに贈ろうかと思うんですが…
自分の子供にも買おうかなと思うんですけど、そもそも汗取りパッドって必要なんでしょうか?
秋産まれでまだめちゃくちゃ汗かいたことなくて、いまいちわからないので教えてください😫

コメント

ちいちゃん

上の子が初夏生まれですが使いませんでしたよ!
それよりオムツやおしり拭きの方が嬉しいと思います…

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

やっぱり使わないんですね。
    別のものにします!ありがとうございました。

• 5月16日

上の子が生まれる前に、汗取りパッド自分で作りました。一応背中に入れて使ってましたが…すぐズレるし、着替えさせた方がいいと思いながら使ってました(笑)正直なくてもいいアイテムかなーと😅私個人の意見ですので!

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

自分では買わないけど貰ったら使うとかもあるのかなーとも思ったんですが、、やめて別のものにします!
    ありがとうございました。

• 5月16日
なー鹵

使う派と使わない派に分かれるので、一応別の物の方が無難かもしれません😅
我が家は1つありましたが全然使いませんでした💧

もらって嬉しかったのは、80サイズの服・ファミリアのヨダレかけです😃
消耗品も助かるので有りだと思います✨

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

あっても使わなかったんですね~。
    やっぱり別のものにします。
    ありがとうございました。

• 5月16日