※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしぃ
お仕事

男性多い職場でパワハラや不倫勧められて困っています。辞めたいけど受かったばかりで悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

男性が多い職場で仕事されている方、パワハラやモラハラ?はされていませんか?
私は先週から小規模ですが、男性が多い職場で働きだしたのですが、50代の上司二人が下系の話をしてきます。
とくに50代のバツイチで現在旦那ありの人妻と不倫中の上司は、不倫を勧めてきます💧
まだ働きだしてそんなに経過していないのに、行けば下系の話。。。
正直辞めたいけど、せっかく受かったところ。。。
こんなとき皆さんならどうしますか?

コメント

くうちゃん

多少あっても気にしませんww
そういうの慣れてるので気にしませんが
気持ち悪い人に言われるとこっちまでしんどいので
そういうのなら辞めますかね。

辞めたくないならそういう電話窓口があるのでそこに電話してみたりしますかね。

かろ

そういう人って下ネタ言って相手の反応みたいってタイプな気がします。

なので冷たくあしらえば言ってこなくなるかなーと思います!

なあ

男しか居ません!
女わたし一人です
パワハラ、モラハラありませんし
むしろ
お局様や女独特いじめみたいなのもないので平和です😆
下ネタも冗談で返したりしてます!

不倫すすめられても
うち旦那と円満なんです~で
いいじゃないですか?♪
真に受けてると余計疲れますよ~

りか

つまらない人たちですね〜

それで辞めたりはしないですが、嫌なんだろうな、ってのは薄々気づいてもらった方がいいかなと思います。

その上司より上の人はいますか?その人に気づいてもらうのが一番なんですけどね、、

ポケ

男性ばかりの職場です。
その男性のキャラにもよりますよね!シモ系の話をしても許されるおじさんもいるし、キモいおじさんもいますからね💦
きっと主さんの職場にいるのは後者なんでしょうね。。。
ちなみに私は適当にあしらってます。
あとそこそこ仲の良い人に言われることが多いので、それ、セクハラですから!そのうち訴えますからね〜笑
って言ってます。
でもこれも仲良くないなら言えないですよね…
不倫勧められたら、反応に困りますが、適当に高収入、高身長なイケメンがいたらいいかもですね!的なリアリティーのない感じで流すしかないですね…