※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

AVなんかで離婚はやはりおかしいでしょうか?エロ動画、キャバクラ、AV、…

AVなんかで離婚はやはりおかしいでしょうか?
エロ動画、キャバクラ、AV、他の女を意識しての行為全てが許せません。

私がそれを嫌いな事を旦那は知ってます。
結婚してから何度かスマホでエロ動画見たのをみつけて喧嘩したり、喧嘩にならないように手紙で注意したり
何度も何度も手が震えるほどのこの悲しさと怒りが混ざった苦しみを味わいました。

今回0歳の次男も保育園に預け、仕事復帰してまだ3週間です。
仕事から家に帰ると(旦那の方が帰りが早く子供2人の迎えもいってます。)トイレにAVのDVDが1枚置いてありました。
また手が震えるほどの苦しみがきて、
私はこれから先この感情を何度味わえばいいのだろうと思うと、
もう別れた方がいいのかなと思います。

旦那は私には何も求めてきません、
キスすらも、触れてくることすらも、
私は旦那の事が好きです、
だから余計自分が惨めで
苦しくて苦しくてたまりません。

父としては100点満点以上の人で、
会社も同じですが嫌われるような事や悪く言う人はいない人です。

でも私は同じ苦しみをこれから先何度味わうか分からなくても、
子供のためだけに一緒に居るのが子供を産んだ母としての正解なのでしょうか?

コメント

やまちゃん

大変ですね💦
旦那さんと相談してみてはどうですか?

• あん

あん

コメントありがとうございます。

相談とか話し合いとか出来ない人なんです。自分の気持ちを言ってくれない人なんです。
    なので今までは手紙を書いて私の気持ちを伝えましたが、もう自分ばっか必死なの疲れてしまって💦

• 5月16日
みんみん

うーーん。嫌な言い方になってしまうかもしれませんが、AV見てたから離婚は私的には無いですね。

嫌な方もいると思うので、そこは否定も肯定もしませんが離婚は行き過ぎです。
子供連れて1人で育てるのはかなり大変だし、自分だけの負担ならまだしも子供にも精神面や金銭面で我慢する部分が増えると思います。
私は片親育ちですが、ありがたいことに金銭面は困ったことはないですが、やはり嫌でも両親揃って育った家庭とは違う部分がありますよ。

自分が大人になってから、片親はやっぱり違うのかな、、、と思ったので、私ならAV見てたからと言って離婚はしません。

キツ言い方になってしまってたらごめんなさい。

• あん

あん

私も子供を産んだ以上、子供が成人するまでは親が犠牲になってでも子供が幸せな生活を送れるようにしないといけないと考えてます。
    片親で育てることの大変さ、甘くなどみてません。

でも後50年近くある人生この苦痛を何度も感じないといけないことに辛さを感じてしまったんです。
    AVを見たからだけではなく、何度私が苦しい思いをすることになっても旦那は私の気持ちなんかより自分の欲を優先して私の事など考えてくれない事が1番嫌です。

• 5月16日
なあ

あんさんを女性ではなく母親として見てしまってるのかもしれませんね。

なにか女性としてみられるように
下着を可愛いのにしてみたり
普段出掛けなくてもおしゃれしてみたり
してますか?♪
キスもされるのを待つんではなく
自分からはしてますか?
夜の夫婦生活もあんさんから誘ったりはありますでしょうか?
それで拒否されて
キャバクラや風俗などいかれてたら
わたしでもショックです😢
ただわたしの考えですが
エロ動画は仕方ないと思います。
性生活ある夫婦でさえ
男は見ますからね~
エロ動画みるから別れる!って考えは高校生くらいまでにしたほうがいいと思います^^;

• あん

あん

もう私の事など同居人位にしか思ってないのかもしれません。
    前はいろいろ頑張りました、
    結婚してからはキスも私からばかりだし、
    仲良しも上の子が産まれて下の子を妊娠するまでは私からばかりで、旦那から誘われたのは1回のみでした。
    そんな自分がバカバカしくなり、二人目産まれてからは自分からもやめました。

でも何もなくても私は旦那が好きですが、旦那はAVだろうが他に女を求めてることが悲しいです。
    性生活があれば、そっちの方がそれでも性欲が満たされないのかと呆れるだけですが、私ではダメなのに夫婦でいる意味が子供だけなら別れたいと思いました。

• 5月16日
♡Mママ子♡

キャバクラはハマったら困りますが…エロ動画やAVでは離婚はしないかなぁと思います😢
でも、あんさんは嫌なんだからご主人もっと配慮して欲しいですよね。
それはマナーだと思います。
ご主人もバレないように配慮すべきだし、あんさんもスマホまで見て探すのはやめる事は出来ないのでしょうか?😢
トイレにDVDはもちろん怒って当たり前だと思います!
でも私は離婚まではないかなぁと思います。
友達に何人かシングルで頑張ってる子いますけど、本当に大変そうです💦
もう男なんかいいって離婚したのに生活が落ち着けば心のよりどころが欲しくなると私の周りは言ってます。
最初は子供を可愛がってくれるとか言ってますけど、結局大人の都合で別れ子供は振り回されてます。
あんさんがそうなるって言ってるわけじゃないですが、父として100点の人を他人が越えれるのかなぁって。
これから再婚予定は絶対にないなら話は別ですけど、この世の中AVなんてスマホで簡単に見れますし、それで別れてたらキリがないというか😢
子供のためだけではなくて、ご主人の事好きだと言ってるじゃないですか(^^)
それじゃ絶対に後悔する日が来ます💦
ご主人には本当釘を刺して、あんさんもスマホの中は探さない!ではおさまらないですか?😢

• あん

あん

私も子供を産んだ以上、子供が成人するまでは親が犠牲になってでも子供が幸せな生活を送れるように育てないといけないと思ってます。

でも後50年近くある人生この苦痛を何度も感じないといけないことに辛さを感じてしまったんです。
    旦那の事が好きだからこそ、自分が相手を思ってる気持ちが無駄なもので、
    旦那は私の事など何も思ってないことが悲しくてたまらないです。

どんなに釘を刺しても全く響かず刺さらないのです。
    夫婦でいる以上私は相手が嫌だと思うことは意識的にやらないのがルールだと思いますが、うちの旦那にはそれが出来ないみたいなので一緒に居るのが辛いです。

• 5月16日
あかちゃんまん

旦那さん好みの下着や服装にしたり、希望のことしたりしても夫婦生活はない感じですか?
あんさんからは誘ったりはしてないですか?

誘ったり工夫しても拒否られてキャバクラや風俗、AVみてるならショックな気持ちは同じ女として理解できます。

でも普通に仲良くて夫婦生活してる夫婦でさえ、エロ動画とかはみるのでそこはいたしかたないかと。
どうしても嫌で旦那さんと価値観あわないからと離婚するのは自由ですが、その代償も大きいと思います。

癒愛

うちも子供が産まれてから同じような事がありましたよ。
毎日のようにエロ画を見てはホルダーに保存して仕分けしてる姿を見て毎日のように喧嘩してましたよ😅
目の当たりにすると悲しいよりも腹が立ちました。

セックスレス、旦那側拒否なんでしょうか??

私もAVくらい何とも思わないし、正直嫌がってる人の気持ち全く分からんのですが。そりゃ見えるように置いとかれたりあんまり特殊なのは嫌ですが、陰で見てるのは健全かなー?と。

でも、旦那側から拒否しといて、AV見てるとバレるようなのは酷いと思います。問題はAVじゃないですよね。

ぺこちゃん

私もエロ動画最初はショックでした!妊娠する前は毎日のようにエッチもしてたけど妊娠してからは全くなくなり挙げ句のはてにエロ動画三昧だったときがありました!笑
セックスレスだったんですね!でもそうゆう旦那さん多いみたいですょ!妊婦として見てしまって女として見れないみたいな。
私もそれを受け入れるまでかなりイライラとモヤモヤで辛かったですが、子供を産んでからは見返してやるって気持ちで今では逆にこっちがやらせないって感じですょ!笑

寛ちゃんまま

レスが問題だと思いました。
AVは仕方ないなぁと諦めます。
エロ動画も1人エッチなら許してあげます!
ただレスは離婚事由になります。
第三者を挟んでゆっくりおはなしできるといいですね☺
あまり追い詰めると良くないので、やさしく質問してあげてください。

りんご

私だったらAVでは離婚しませんが、女でいる努力はしても、離婚はなぁ。と思います。でもあんさんが離婚してでもこの状態が嫌なら離婚も仕方ないかもですね。

私はあんさんの気持ちすごく分かります!!

アマゾンとかで売ってる、モンスターワイフって本を一度読んでみてください!今のあんさんと同じような気持ちの奥様方向けに書かれた本です。私はそれを読んで自分を客観視(ぐさっと刺さりましたが笑)できるようになって、なんか吹っ切れました笑

ゆあのあ

うちの旦那もそうです。
あたしが週に一回誘っても嫌々されるか、断られます。前は新婚なのに半年に一回しかしてませんでした。拒否するくせに、同級生だった女にやろうってメールしてたり、AV観てたり、風俗行ったり。悲しくて仕方ありませんでした。あたしってとってもおらんでも一緒やんって感じますよね。寂しい気持ちよくわかります。でも、旦那の事が大好きだから、手繋いで眠れるだけでいいやって思うようにしてます。あんさんも考え方をちょっと変えてみてはどうですか?