※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11日目の女の子の先天性代謝異常検査が再検査となりました。同じ経験のお母様、お話を聞かせてください。

先天性代謝異常等検査が再検査となった方、いらっしゃいますか?

生後11日目の女の子を育てています。出産してから入院中に行った先天性代謝異常等検査が再検査となりました。

同じ経験されたお母様いらっしゃいましたら、お話聞かせてください。

コメント

はるるんママ

次男の時に再検査になりました。
とても不安でしたよ…
でも、再検査で異常なしになること多いみたいですよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。 先程出産した病院から、再検査が必要だと連絡がきて、めっちゃ心配になってしまいました…
    おっぱいもよく飲むし、元気なので異常ないことを祈ります!

• 5月16日
ショーコラ

一人目が引っかかりましたー!
この検査、母乳の飲み具合や採血状況、スピッツの保管などなどでもだいぶ影響されます。
疑わしくは全て再検査!なものなので、大抵は再検査でクリアしていきますよ(´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。先程出産した病院から、再検査の連絡がありとても不安になっていました。
    明後日再検査なので、頑張って行ってきます!異常ないことを祈ります。

• 5月16日