※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんこ♡
家事・料理

娘が離乳食始まったこともあり、おうちコープ始めました。離乳食関係や…

娘が離乳食始まったこともあり、
おうちコープ始めました。

離乳食関係や
大人が食べて美味しいおすすめのものが
あれば教えほしいです😊

コメント

(*^^*)

離乳食の冷凍うどんよかったです☺️
柔らかく煮たのを冷凍してるので😁

わっちゃーねーむ!

冷凍豆腐さおススメです♡あとキューブがとっても便利ですよ♡

ちゃんま

コープの離乳食ほんと使えました!
ミニうどんとかめんどくさいほうれん草の裏ごしされたやつとか!
これから掴み食べ始まるのでさつまいもスティックをわたしも買ってみようかなと思ってます!

リン

コープの離乳食や幼児食いいですよねーっ(^^)
まだ離乳食中ですが、黄色や赤のペーストキューブよかったですね✨
あとは、タラのほぐしたやつとか枝豆やジャガイモ、サツマイモのペーストも10グラムずつの固形になっているやつも使いましたっ!!
あとは、しらすのおかゆも良かったです🍚

アレルギーの子用のパンやお菓子などもあるし、カタログみるだけでも何か楽しいです♪♪笑

まーもーめー

冷凍しらす、とろみちゃん、冷凍のパラパラミンチ、冷凍カット豆腐はリピートしてます٩( ᐛ )و
あとちょっと高いけど、イーストフード・乳化剤・マーガリン・ショートニングを使ってない食パンはコープ以外でなかなか売ってないのでこれもリピしてます(^^)
うちも離乳食が始まってからコープ始めました♡便利ですよね!
最近注文したのはカレーうどんにお餅が入ってるやつです♡←私用٩( ᐛ )و

ゆかりんこ♡

まとめての返事で申し訳ないです🙇
みなさんが進めてくれた
離乳食のキューブやとろみちゃん、
冷凍の豆腐を注文してみました!
なかなかお店では見ない
超塾の国産小麦も買いました!
配達日が楽しみです🎶
限定数のスイーツも注文しましたが
当たるかな😁
みなさん、ありがとうございました😊