※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
サプリ・健康

みなさん、整体に行く際はどんな格好でいきますか?初めて整体に行くので…

みなさん、整体に行く際はどんな格好でいきますか?

初めて整体に行くのですが、普段スポーツなどしないのでジャージも持ってないですし、動きやすい服装ってなんだろう?という感じです🤔

ジーンズやスキニーはちがうなーとわかるのですが、
手持ちで動きやすいという服がレギンス以外思い浮かびません😭

コメント

ぁぃぷー

股関節を曲げたりするので柔らかい素材のものがいいと思います。
あとは苦しくないものですかね。

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます!(^^)

普段タイトジーンズかゆったりしたスカートばかり履いているので、ちょっとタンスを漁って探してみようと思います💦

• 5月16日
  • ぁぃぷー

ぁぃぷー

ジーンズ生地は施術する側としては遠慮してもらいたいやつです笑

下の方もいってますが、治療院にジャージをおいてるところもあります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    聞いてみてください!
    枚数やサイズの関係で貸し出しできないこともあるのでいってるんだと思いますが…

• 5月16日
ぺこ

整体院によっては貸し出しのジャージがあるところもありますが、問い合わせされてみてはいかがでしょう?

タオルをかけて施術してくださると思うので、レギンスでも大丈夫かなと思いますよ😊

• りんこ

りんこ

予約の際に聞いたのですが、特に貸し出しとかはしていなく、動きやすい服装できてくださいねー!と言われました
    レギンスだけだと江頭みたいになってしまいそうなので😂笑
    旦那の服などでもゆったりしたのないか探してみようと思います😭

• 5月16日