※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家事・料理

みなさん、ティッシュは1ヶ月に何箱使いますが?うちは5箱入りを3袋毎月…

みなさん、ティッシュは1ヶ月に何箱使いますが?うちは5箱入りを3袋毎月買っています。全部使い切るか残るかって感じです!使い過ぎですかね?

コメント

アンナ

5箱入りを買って、いつ買ったか忘れるくらいもってます🙋‍♀️
でも産後すぐあたりはすごく早いペースで使ってて、出来るだけガーゼとか使うように心がけてました

h_k❤︎

たくさん使ってますね!
うちは夫婦と娘ですが月に2箱くらいです😀

mama

1ケース(5箱入り)も使わないです!
おしりふきのほうが使うかもしれますん^ ^

🥀 kotoyuzu_mam

5箱入なら1ヶ月二箱くらいです( ¨̮ )

ちゃぼ

風邪を引いたりしなければ、1ヶ月1~2箱ぐらいだと思います。

むぅ

1箱使い切るのに1ヶ月はんくらいかかります😂
そのかわりおしりふきを大量に使ってます😖💦

いちかママ

夫婦二人共花粉症ですし、色んなところに置きますし子供も何でもこぼすので同じぐらい使ってます!
子供も鼻風邪1ヶ月に2回ほど引くので大変ですよねε-(´∀`; )

同じくらい使います😂
娘がごはん食べる時に一番使ってます💦
あとは料理する時や洗面所で髪乾かしたり旦那がヒゲ剃った後に使ってます

5箱入りで1ヶ月半~2ヶ月です(^^)/
誰かが風邪引いたり、花粉の酷い時期は1ヶ月3~4箱使います。

うーさん

うちもそんな感じです😭
1日1箱とか普通に使ってしまいます笑
子供がいるといっぱい使っちゃいますよね🤣

K

5箱入りを1袋、1ヶ月ちょっと持つ感じです👍✨
おしりふきをうちは沢山使っちゃいます笑

三姉妹🐰ママ

7〜8箱くらいです🤔
子供がご飯投げたりテーブルにベタベタするのをお尻ふきで拭いてたら、100枚入りが1週間持たなくなったので、除菌スプレーしてティッシュで拭くようになりました!
これから2人目産まれるんですが、うちもティッシュ消費量上がりそうです😂

まま

一か月5箱入り1つくらいです!