※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおり
子育て・グッズ

枚方市の1歳記念フォトスタジオについて教えてください。

大阪府枚方市でオススメのフォトスタジオありますか??娘の1歳記念に撮りに行こうと思ってますが、どこがいいのかがまったくわからなくて💦
よろしくお願いします😊

コメント

ふるちゃん

お宮参りの写真はニトリモールの中にあるアリスで撮りましたが、スタッフの方々もすごく気さくで親身な方が多かったです!

あと、津田駅の近くにある
taiyo studioってフォトスタジオが
個人的にはすごく気になっています!
ご夫婦でされてるスタジオみたいで、
外に飾ってある写真が素敵だなぁと
いつも外を通る時に見ています🙌

• ちゃおり

ちゃおり

回答ありがとうございます!
    ニトリモールのアリス、候補に入れてました😊taiyo studio、気になるのでホームページ見てみます🙌

• 5月16日
はる

上の方がおしゃっているTaiyo studioでマタニティフォトから撮っていただいています^ ^

貸切の状態で撮っていただけるので、ゆっくり撮影ができますし、なによりご夫婦の人柄が良いです!

ホームページもありますので一度見てみて下さい!

• ちゃおり

ちゃおり

taiyo studio、貸切で撮っていただけるの良さそうです🎵ホームページ見てみます😆

• 5月16日
ma-chan

私もtaiyo studioで撮りました!!
ほんとに、ご夫婦の人柄が素敵です♪
うちもblogにも写真載せてもらいましたが、参考になるので、見て見てください(>_<)

• ちゃおり

ちゃおり

ホームページとブログ見てみましたけど、スタジオの雰囲気もよさそうですね😊見学行ってみようと思います🎵

• 5月16日