※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

生理のような痛みと重い感じがあり、腰も痛いです。陣痛の痛みや間隔、前駆陣痛かどうか気になります。様子を見ていた方がいいでしょうか。

お腹が張って生理のときのような痛み?というか子宮がぐーっと抑えられる重ーい感じがあります。
腰はずっと重くて痛いです。でも動き回れと言われたら動けるし、陣痛ってどのくらいの痛みですか?
間隔は10分くらい?だと思うのですが、前駆陣痛ですかね? もう少し様子見て測っていた方がいいですか?

コメント

メルクディー

陣痛だと思います!
電話してみてください( ˊᵕˋ )

• rin

rin

電話してみます!

• 5月16日
  • メルクディー

メルクディー

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    頑張ってください💕

• 5月16日
ゆりえ

前駆陣痛なら痛みは無くなりますが陣痛なら痛みは増してきます。
始めの頃よりも痛みが増したなら、病院に連絡してみるのがいいと思います!

• rin

rin

ありがとうございます!
    とりあえず電話してみようかなと思います!

• 5月16日
さお

生理痛より少し痛い感じでした

• rin

rin

そんな感じです、このまま繋がってくれるといいんですけど😂

• 5月16日
ysm1270

そのくらいの感覚で、コメント投稿できる余裕があれば前駆陣痛かと思います!
その内本陣痛になる可能性もあるので、病院が遠いようでしたら病院に連絡してみてもいいかとおもいます!
ふぁいとです!!

• rin

rin

本陣痛に繋がって欲しいです、、、怖いですけど😂

• 5月16日