※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

子宮卵管造影2回目で痛みなく問題なし。2回目のゴールデン期間について経験を共有している方いますか?

子宮卵管造影を今日してきました。1回目は2年前。とても痛かったので怖かったのですが、今回は全く痛みもなく卵管も問題ありませんでした!😆1人目は卵管造影後すぐに授かりました。私と同じように2回卵管造影された方いらっしゃいますか?また2回目のゴールデン期間どうでしたか?

コメント

ちょここ

全く同じ状況です!!
2人目妊活開始ですか?😊
私も本日卵管造影検査をしてきたので、ゴールデン期間はまだこれからになりますが、とても期待しています(≧∇≦)
高齢ですが、前回は検査後3回目の周期で出来たので、今回もできるといいな〜

• めるく

めるく

私も高齢なので2人目は去年の11月から始めているのですが、中々出来なくて😭で、今回2回目の卵管造影しました。私も今回の検査の効果で赤ちゃんきてくれるといいのですが💦ただクロミッドで内膜薄くなっているみたいで、それが心配です。

• 5月15日