※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

今まで口紅を塗るとカサカサなっていたので使っていなくて ティントやグ…

今まで口紅を塗るとカサカサなっていたので
使っていなくて ティントやグロスだったんですけど
最近 ポンポンと乗せると乾燥しない事が分かったので
口紅が欲しいんですけど 落ちにくいオススメのあれば教えてください🤤💓

後、痩せこけてきて、頬骨が軽く目立ってきたのと
頬がこけて見えてきちゃったので
シェーディングが効果あるなら したいなぁ…と思っているんですけど
それもオススメあれば教えてほしいです🤭✨

コメント

lemon

口紅はレブロンの使ってます!発色きれいだし、落ちにくいし、そこまで高くないので🌟🌟

  • あーちゃん

    あーちゃん


    レブロン 私も使ってます!!
    凄い発色綺麗ですよね😳😳💓

    • 5月15日
な

macのがオススメです!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    高そうなイメージですけど
    macの化粧品1つは欲しいんですよね〜…😣✨

    • 5月15日
  • コウノトリ

    コウノトリ

    横から失礼します(^。^)
    MAC高いイメージですよねσ(^_^;)
    リトルMACというのがでましたよ(*゚▽゚*)少ない容量ですが、小さくて可愛いです(^。^)値段も半分くらいかな?
    化粧品て使い切れないものもあるので試してみてはどうですか(*゚▽゚*)

    • 5月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    え、そうなんですか!?😳😳
    調べてみます!!ありがとうございます( ; _ ; )🎶

    • 5月15日