※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいころ
お出かけ

今度子供と一緒に岡山県赤磐市の熊山英国庭園に行こうと思ってます。倉…

今度子供と一緒に岡山県赤磐市の熊山英国庭園に行こうと思ってます。
倉敷市に引っ越してきてまだ2年、倉敷~岡山(イオン周り)間くらいしかお出かけもしないので土地勘があまりありません。

赤磐市(英国庭園付近、または倉敷~岡山からの英国庭園までの道のり)で子連れオススメの飲食店や、ついでに近所にこんな場所あるょ!みたいなのがあれば教えてください!宜しくお願いします!

コメント

いけこ

赤磐市は 麦のひげっていう人気のパン屋さんがありますね♫

• さいころ

さいころ

パン屋さんいいですね!寄ってみたいと思います!

• 5月15日
a☻

前の方も言われてますが、むぎのひげのパンは美味しいですよ☺️💓
詳しく忘れましたが、岡山県でベスト5とかに入ってました✨

• さいころ

さいころ

むぎのひげ他の方も書かれてるくらい人気なんですね!ありがとうございます!

• 5月15日
kakep

赤磐市にふれあい公園っていう大きな公園があります。大きい滑り台とかあって楽しめるかな?
英国庭園にはカフェがありますがめっちゃ時間かかります..オムライスとカレーだったらカレーの方が断然出て来るの早いです..ていうか出て来るの遅すぎるんで他のお店をお勧めします..座ってから1時間半待たされましたよ😭👍
赤磐市にはたいしたものはないです..😭それが本音ですね..笑

麦のヒゲやオムライスの店は評判いいので是非行ってみてください(*^▽^*)

• さいころ

さいころ

大きい公園良さげですね!
    庭園のお食事処遅いんですね!今回は撮影目的なので、通り道にご飯屋さんがあれば〜と思ってたので参考にさせて頂きます!

• 5月15日
ss

上で言われている麦のひげとオムライスの店は同じ通りにあります😊山陽マルナカの裏側の道の通りなので、麦のひげのパンは持ち帰り、オムライスの店で食べて帰るとかはどうでしょう😊
その他だと、映画の撮影で使われたセボン(英語表記だったと思います)も有名です🙆そこは石焼きオムライスが美味しいと聞いたような🤔?(曖昧ですみません🙇‍♀️)