※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッド♥︎
お出かけ

明日ディズニーランドへ行きます。ひさびさにディズニー。10ヶ月の息子…

明日ディズニーランドへ行きます♫
ひさびさにディズニー♡
10ヶ月の息子と5歳のお兄ちゃんと、家族4人で♫
持ってくといい荷物とかありますか?
授乳室は、しっかりカーテンで仕切られてましたっけ⁉️
ワンピースで行くつもりで、下からめくらないと授乳できない服を着ていくつもりです😅
あと、交代利用されたことある方いますか?♫

スモールワールド、ハニーハント、スプラッシュ、ビックサンダー、汽車、モンスターズインク、フィルハーマジックは乗りたいです♡
ほかにオススメ乗り物何ですか?♫

コメント

ピコ

プラスで(((o(*゚▽゚*)o)))
・スペースマウンテン!
・バズライトイヤーのアストロブースター!
・ホーンテッドマンション!
・スターツアーズアドベンジャーズ!
ちなみに4つともFPありです(^^)

赤ちゃんも利用可能なアトラクションは
・オムニバス
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道
・蒸気船マークトウェイン号
・トムソーヤ島いかだ
・アリスのティーパーティ
・イッツアスモールワールド(FPあり)
・ホーンテッドマンション(FPあり)
・グーフィーのペイント&プレイハウス
・バズライトイヤーのアストロブースター(FPあり)
だったと思います╰(*´︶`*)╯♡

私も今週行く予定です(*^▽^*)
楽しんできてください♪

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

うわぁ〜✨こんなに詳しくありがとうございます♡
    ホーンテッドマンションもいいですね♡にぃにが小さい時乗ったなぁ♫バズのやつは、お兄ちゃん楽しめそうですね‼️なるほど✨
    オムニバスとはあの赤いバスかな?乗りたいっ♡
    アリスのティーパーティーはコーヒーカップかな?♡
    調べてみよぉ♫
    ありがとうございます♥︎︎

今週行くんですね(◡̈)楽しみすぎますよねー🐭♡楽しみましょう♫
    お天気も良さそうでよかったですね♡

• 5月15日
  • ピコ

ピコ

いえいえ、今週のために本も買って予習してたんです(´∀`)♪笑
    他の質問には子供がいないため(妊活中)お応え出来ませんでしたがアトラクションは応えられました╰(*´︶`*)╯♡

お天気もよく、楽しんできてください♪
    あ、ちなみにカリブの海賊はお休み中です!
    入園したら、モンスターズかハニーハントどちらかのFPを先に取るといいみたいですよ〜(ネット情報)
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 5月15日
  • ウッド♥︎

ウッド♥︎

そうだったんですねー✨タイムリーで嬉しいです♥︎︎回答ありがとうございます😊
    カリブの海賊好きなんですけど、そう、お休みみたいですよね、改装中かなぁ?
    モンスターズインクのファストパスとって、ハニーハントへ急ごうかな♥︎︎ありがとうございます😊
    お互い楽しみましょうね♫ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

• 5月15日

抱っこ紐のまま乗れるやつもあるので、それなら赤ちゃんが寝ちゃっても家族みんなで乗れるしいいですね❤️
授乳室はしっかりカーテンで仕切られてます☺️

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

抱っこ紐のまま乗れるの、魅力的です〜♡ほんと、にぃにのためにもうまく楽しみたい‼️
    授乳室はカーテンで仕切られてるんだ✨情報ありがとうございます😊

• 5月15日
  • ウッド♥︎

ウッド♥︎

調べてくれたんですね😭✨
    ありがとうございます♡嬉しい😆

• 5月15日

退会ユーザー

にぃにが楽しんでくれるのが一番のメインですね😍
    うちの息子もディズニーランド行きたがってるので首都圏パスポートがあるうちにまた行きたいと思ってます☺️
    楽しんできてください😆

• 5月15日
  • ウッド♥︎

ウッド♥︎

バズもホーンテッドマンションも、抱っこのまま乗れるんですね✪

• 5月15日

退会ユーザー

うちはバズだけ抱っこ紐で乗りました🎵
    あとはベビーカーで爆睡してたので抱っこ紐すら活躍せず…笑

• 5月15日
  • ウッド♥︎

ウッド♥︎

うちと同じ5歳のお兄ちゃんがいるんですねー( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )ほんと、色々わかるようになったから、楽しんでほしい♥︎︎
    首都圏パスポート、羨ましすぎ‼️うちは静岡なので、関東の人いいなーと思ってましたぁ🌀
    ベビーカーで爆睡…可愛い♥︎︎ママ助かりますね✨😊

• 5月15日
みなティ(*´ω`*)

こんにちは🎵
私も明日家族でランド行く予定です🏰❤
確かベビーセンターに授乳室、オムツ交換室みたいに分かれていてカーテンで仕切られてた気がします❗個室みたいになってたと思います☺
明日暑いみたいなので、日焼け止めと帽子、あとベビーカーでいくので保冷パット?みたいなのも持ってくつもりです😊🌠
明日空いてるといいですよね~~😂💕楽しみましょう~❤❤

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

明日行くんですかぁ〜✨同じ日ですね꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛どこかで会えるかもですね笑♥︎︎
    授乳室、わかれてますか✨ありがとうございます❣️
    帽子、にぃにのお下がりだとサイズアウトで、さっき買ってきましたぁ♫日焼け止めもそうですね、欲しいですね‼️ベビーカーの保冷パッドうちも持って行こうかな♫
    ありがとうございます😊

本当、すいてるといいですよね〜♥︎︎
    平日ど真ん中はなかなか行けないので満喫しなきゃ♥︎︎
    それと、芸能人いないかなぁ笑。

• 5月15日
  • みなティ(*´ω`*)

みなティ(*´ω`*)

会えるかもですね❤
    すみません、逆に質問なんですけど離乳食とかどーしますか??うち一歳なんですけど市販のやつか作ったの持っていくか迷ってます😂💦
    GW明けなので空いてることを願いましょう🏰✨
    芸能人いるかもですね~😁✨
    いたとしても意外に見つけるのは難しいかもしれないです😣

• 5月15日
  • ウッド♥︎

ウッド♥︎

あたしは作ったのは冷凍なので、行きの車で三時間くらいかかるし、市販のものいくつか買ってきましたぁ♫あと暑そうなのでパックの飲み物も♫一応保冷バックに入れます♫
    ねー、休み明けでいい時ですよね、空いてますよねきっと♥︎︎
    ですね、特に子連れだと周りを見る余裕はありませんねー笑。
    楽しみ♫後数時間後には寝て、起きて、出発でーす◟̆◞̆☽⋆

• 5月15日
  • みなティ(*´ω`*)

みなティ(*´ω`*)

そーなんですね❕三時間だとプチ旅行ですね🎵😁やっぱ腐るのとか怖いので市販のにしよっかな、、😂飲み物はうちもマグとペットボトル持っていきます❤明日28度らしいですよ❗❔💦暑すぎる~😭☀
    うちも息子が夜寝たら準備します😍✨
    明日お互い楽しみましょうね❤❤❤ミッキー会いたい🌠

• 5月15日
  • ウッド♥︎

ウッド♥︎

旅行です♫一泊しまーす◟̆◞̆☽⋆
    楽しみすぎる♡
    暑すぎですね💦夏のディズニーはちょっと暑すぎてあんまり行かないんですが、そこまでならないといいなぁ🙏
    楽しみましょう〜♥︎︎あたしもミートミッキー思い出してましたぁ( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )会いたいですね💕

• 5月15日