※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
妊娠・出産

オーガズム後に右腹が膨らんだが、片側だけ膨らむことはある?知っている方、教えてください。

オーガズムを感じてしまいました。そのあと右腹だけ膨らんではっている感じでした。少ししたらおさまったのですが、片側だけ膨らむことはあるのでしょうか?( ; ; )知っている方がおられたら教えてください、、。

コメント

み

赤ちゃんが右側にいて、カチカチになった子宮でわかりやすくなったんじゃないですかね🙂?

1回くらいなら大丈夫ですよ☺️

• みにー

みにー

ありがとうございます( ; ; )よかったです😭張ることもいままでよくわからなかったのでびっくりしました💦

• 5月15日
slow

赤ちゃんが右側にいたのだと思いますよ!!
すぐおさまり、痛みのない張りはさほど気にしなくても大丈夫だと思います!

オーガズムを感じるとほぼ必ず張ると思うので、そのあとすぐおさまって、そんな何回も何回もしなければ大丈夫かとは思いますよ( ˊᵕˋ )

• みにー

みにー

ありがとうございます😭!
    安心しました、、。検診まで毎回不安の毎日です( ; ; )

• 5月15日