※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

ゆめみ産婦人科での出産費用が高額で、実際の費用が気になっています。会陰切開や薬なども別料金なので、普通分娩の場合の費用を知りたいです。

ゆめみ産婦人科での出産を考えています。ネットで調べ、上の子がいるので一緒にお泊まりできること、費用が安めだったので検討していましたが、実際検診を受けたら最低が50万円だと言われてしまいました。会陰切開や、縫合、点滴や注射、薬などは全て別料金とのこと。帝王切開ではなく普通分娩の際、実際いくらかかったのかここで出産された方がいたら教えていただいたいです。

コメント

はるママ

自然分娩で会陰切開しました。51万くらいです。

• h

h

ありがとうございます。そこまで値段が上がってしまうことはなさそうですね。安心しました。

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

帝王切開がプラス10万くらいと言われたので、会陰切開しても自然分娩ならそんなに高くはならないと思います。

• 5月15日
  • h

h

ありがとうございます!

• 5月16日