※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理が再開していない状態で凍結胚移植をすることで妊娠できる可能性はあります。ホルモン補充をしている場合でも移植が成功することがありますが、不安な気持ちも理解できます。

今週、2人目を凍結胚移植します。胚盤胞です。
1人目出産から1年4ヶ月経ちますが、生理は再開しておらず、薬で生理を起こしている状態で排卵も無排卵のようです。このような状態で妊娠に至ることはできるのでしょうか?ちなみにホルモン補充はしています。移植が近くなってきて不安になってしまいました。

コメント

はるママ

私も1人目がそれくらいの時に2人目を凍結胚移植しました。生理は再開してましたが周期がバラバラで排卵してるかも不明でしたが、先生にも伝えてましたが、ホルモン補充で妊娠に至りました。

• りんご

りんご

ありがとうございます!同じような経験の方がいて安心しました。移植が近くなってきてふと疑問に思って・・今更、先生にも効きにくくて(*_*)
    ありがとうございました〜!

• 5月14日