※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーか
ココロ・悩み

ウォッシュレットの使用方法が問題で、旦那が肛門から腸に水を入れて排便している。痒みの原因かもしれず、医者には行きたくない。生活面では適当で、旦那が嫌い。


大変大変汚い話なので、
苦手な方はスルーして下さい!!





旦那がウォッシュレット使うので
トイレがすぐ汚れてしまうのが苦痛です。


どうやら本来の使用方法ではなく、
ウォッシュレットの水を
肛門から腸に入れて、
その刺激で毎回排便しているようです。

なんて言えば辞めてもらえるでしょうか?💦


デリケートな話題なので
前に一度身体に良くないよって伝えたものの、
勿論聴く耳持たずで、、、。

そのせいなのかは分かりませんが
もう何年も肛門やら陰部が痒いらしく
薬局で市販の薬を塗っています。
(病院を勧めても、医者には見せたくないとの事で。)


子供の面倒も見てくれるし、
優しい所も沢山あるのですが、
一緒に生活していく中で
だらしなかったり適当だったり
ちらかしたりetc
旦那嫌いです、、、( ;∀;)


汚い質問で本当に申し訳ありません!!
不愉快になられた方がいらっしゃいましたら
本当にすみません💦

コメント

さぁや

身体に何が悪いかもしっかり説明されましたでしょうか??

もう癖になってると思うので
思い切って
癖がなおるまで
電源をきるなりした方がいいと思います。

  • ぶーか

    ぶーか

    ネット情報で直腸炎になるよ!とは伝えたのですが、なってからでないと多分変わってくれないだろうなぁって気がしてます。

    電源、、、、今度試しに切ってみます!(しかしキレられそうです泣)

    • 5月14日
  • さぁや

    さぁや

    ついでに洗いすぎて
    体を守るべき菌も殺してるから
    痒いのもそのせいだと付け加えて言っときましょ

    ついでに
    トイレ掃除もさせたら
    嫌になってやらなくなるかもしれない


    やっても自分が困らないから
    やめれない訳ですからね
    浣腸が癖になってると
    それがないと大ができなくなりますし😂

    • 5月14日
  • ぶーか

    ぶーか

    もはやないと排便できない身体っぽいです!(ある意味可哀想ちゃぁ可哀想デスネ←他人事w)

    言ったら喧嘩になりそうですが、トイレ掃除一回やらせてみようと思います!!

    沢山のアドバイス、ありがとうございます♡♡♡

    • 5月14日
deleted user

率直に、
それ汚いからやめて
では駄目なんでしょうか😅

それか
それ続けるなら自分で掃除して
とか😅

それにしても痒くなるって..💦
やめてもらいたいですね😱

  • ぶーか

    ぶーか


    気づいた時に言えば良かったです!!泣

    もう何年か嫌なのに嫌と伝えてなかったので、何を今更って言われそうで( ;∀;)
    そうなんですー!
    本当に辞めて欲しい( ;∀;)

    • 5月14日
ちーちゃん

イチジク浣腸買ってきてあげるのはどうでしょう!?
私結構使ってましたー(^^;

  • ぶーか

    ぶーか


    その発想は無かったです!!

    イチジク浣腸渡して、
    ウォッシュレットは汚いから
    これ使った方がいいよって
    今度言ってみようかなと思います!

    • 5月14日
deleted user

記憶違いだったら大変申し訳ないんですが、ウォシュレットのせいで大腸がんになることもあるようです。
そして刺激で排便なら、刺激がないと排便できなくなりさらに便秘になりますよ…

  • ぶーか

    ぶーか


    大腸ガン怖いですね!((((;゚Д゚)))))))
    テレビで見たってことにして
    伝えてみようと思います!

    もはや刺激がないと排便できない
    身体になってしまったみたいです泣

    • 5月14日
シロン

私は排便後に必ず自分で掃除してもらってます。ウォシュレットで汚したり便が飛び散ったりするので必ず掃除しろ!と(^^;
ちなみに陰部肛門部の痒みはインキンタムシ(陰部の水虫)ではないですか?もしそれなら市販の薬では治りませんので皮膚科おすすめします。

  • ぶーか

    ぶーか


    私もインキンじゃない?って
    何回か過去に伝えたのですが、
    頑なに病院に行きたがらずで、、、。

    自分で掃除してくれる旦那様、
    羨ましいです♡素敵!!

    • 5月14日
Mamin♡

もう慢性化しちゃってるんでしょうか…
すぐに辞めて病院へかかったほうがいいと思いますよ😵
今は大丈夫なのかもしれませんが本当に不衛生だと思うし、そのせいで手術が必要になる病気にかかった時どうするつもりなのでしょう?

一生痒みと付き合っていくつもりなのでしょうか?
性交渉もしたくないなーと私なら思っちゃいますね😅💦

  • ぶーか

    ぶーか

    慢性化しちゃってるみたいです😭
    物件の第1条件が、「ウォッシュレットある所!」だったので、、、。

    あまり深刻に考えていないんでしょうね、、、。

    私も性交渉したくないです!!!( ;∀;)
    産後一度もしてません💦

    • 5月14日
おさゆ🍵

嫌ですよね、だらしないのㅠ
私もだらしない人きらいです。。


ウォシュレットのそれ。
バイキン入って、痔瘻になったりしますよ。
そうなったら、もはや手術しかありません。。

ご主人は、その出し方しかできないんですかね?
それも病院レベルの話かと思いますし。。


ご主人が病院に行きたがらないのは、もう痛い目に合わせてやれば良いと思うんですけど、日々の掃除が苦痛ですよね><
これから長く生活するでしょうから、すごく汚れてることをキチンと見せて、トイレの掃除を任せるのはどうですか??

  • ぶーか

    ぶーか


    それとなく聞いた時には、
    どうやらもはやこの出し方しか
    出来なさそうでした。

    トイレが寝室から近く、
    毎回凄い排泄音が聞こえてくるのも、
    本当にストレスでストレスで、、、泣

    手洗いしてとか、
    基本的な事も出来ずに注意ばかりしてるので、そんな事まで言わねばならんのかと悲しくなりますし、
    もう言うのも苦痛になってます。

    せめてトイレ掃除してくれるようになればいいですが、いい加減な人なので
    やり直す羽目になりそうです(;ω;)

    • 5月14日