※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊活

高温期に気をつけていることや取り入れていることはありますか?例えば、パイナップルジュースやアーモンドミルクを飲んだり、運動や温かい食べ物などおすすめがあれば教えてください。

質問です。高温期に入ってから気をつけていることや、積極的に取り入れていることなどありますか?
私はパイナップルジュースやアーモンドミルクを飲んだりすることです。。
例えば、運動や温かい食べ物など何かこれいいよ!と言うことがあれば教えて頂きたいです!

コメント

あぐり

私は今回妊娠した時は仲良し後からお腹と腰にホッカイロ貼って過ごしてました。

食べ物とかもなるべく冷たいまま食べないように口の中で温めて食べたり工夫してました!
ココアも1日1杯は飲んでましたし、飲み物はほとんどルイボスティーにしてました。

運動は特にしていなかったです。

あとずっと葉酸と鉄分サプリを毎日摂ってました!

それ以外はストレス溜めないように妊娠のことばかり考えずにやりたいこと楽しみまくって、チョコとか激辛とか大好きだったのでそれらは我慢せず食べてました!

• my88

my88

回答ありがとうございます!
    仲良し後からずっとカイロ貼られてたんですね!
    冷えは良くないと言いますもんね💦
    なるほどです!
    カレーやキムチなど辛いものも避けてしまっているので、我慢せず食べる方がストレスにならないですよね😣
    毎月ストレスばかりを抱えてしまってるのでもう少し前向きに考えていきたいと思います!😊

• 5月14日
skyler

発酵食品がいいと聞き、湯豆腐にして食べたり、納豆にキムチ入れてゴマかけて食べたり、甘酒を飲んだりしてます。あと、長芋がいいと鍼の先生に教えてもらったので長芋を薄い千切りにして、生姜と水菜も細かく刻んで入れて鶏ガラスープベースで作ってできるだけ飲むようにしてます。身体温まりますよ😊長芋はシャキシャキが好きなので最後に入れてます。

• my88

my88

回答ありがとうございます!
    なるほどです♡美味しそうな食べ方ばかりなので私も参考にさせて頂きたいと思います(^^)♡

• 5月15日