※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
妊娠・出産

明日入院し、明後日帝王切開です。不安で眠れず、早く産まなきゃと焦りを感じています。帝王切開の痛みや不安があります。息子の安産を願っています。

とうとう明日予定日…
でも明日から入院して明後日帝王切開💧
昨日の夜は恐怖で寝れませんでした。
陣痛の気配もなければひたすら動いて痛すぎる😭
早く産みたいとかは思わなかったけど、まだ?とか周りに言われるとそんなに早く産まなきゃいけないの?って思ってしまいます。
ならもっと早く帝王切開予定しとけば良かった…と思います。

のんびり屋な息子。
無事に元気に産まれてきてくれればいいのですが…。

帝王切開痛いとか聞くし、痛いのは経膣分娩も一緒ですが…(´;ω;`)
もうなんか色々ごちゃごちゃで怖い(>_<;)

コメント

ぱぴぷぅ

なぜ帝王切開になったのですか?
私は3人目でまさかの逆子が治らず帝王切開でした😭
正直、経膣分娩のほうが楽です😿
私も今月末に2回目の帝王切開ですがめちゃくちゃ怖いです💦
でも帝王切開のいいところは…赤ちゃんの顔に傷がないからめちゃくちゃキレイな状態ですよ❤
頑張りましょうね👍

  • ひさ

    ひさ

    ありがとうございます^^

    長男が難病で定期的検査が必要というのと、赤ちゃん大きくて外傷などがあった場合、お兄ちゃんと弟2人とも病院だとお母さんも精神的にくるでしょうという先生の気遣いです(><)

    この質問をしてからトイレに行くと茶おりなのか出血なのか分からないものが出てたので今から病院に行ってまいります(:3_ヽ)_

    • 5月14日
deleted user

私も明後日帝王切開です( ^ω^ )
1人目も予定帝王切開だったので、私は陣痛のが怖いです。

人によるとは思いますが、術後も痛み止め入れてもらえるし、頑張って動けば結構すぐ動けるようになりますよ!

お互い頑張りましょー!!

  • ひさ

    ひさ

    ありがとうございます^^

    長男出産時は微弱陣痛だったので最初はそんな激しくなく問題なかったのですが( ´・ω・`)
    前回と違うとやっぱりちょっと焦ってしまいます💧

    とりあえずちょっと病院に行ってまいります!!

    • 5月14日