※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

春日市周辺の幼稚園情報を教えてください。

福岡県春日市で一歳四ヶ月の娘がいます☺

来年からプレで幼稚園に入れようと思っていますが、最近引っ越してきて地元も県外のため友達もおらずどこがいいか分かりません😭

春日市もしくは隣接地域でお子さんを幼稚園に入れている方、おすすめを教えてください❤
春日市に限らず園バス等で通えるところ大歓迎です!

ちなみに早生まれの子なので大規模幼稚園だと可哀想なのかな……とも思っているのでそこもお話聞けたらうれしいです😊

よろしくお願いします

コメント

はな✿

役所で聞くのが一番早いですよー☺️私も今日保育園の見学へ行きましたが、不安で、その足で役所の支援課へ行くとかなりわかりやすく教えていただきました✨電話より、直接役所へ行く事をオススメします!💕