※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

皆さんの電子レンジの「オート温め」機能は、丁度いい温度に温めてくれ…

皆さんの電子レンジの「オート温め」機能は、丁度いい温度に温めてくれますか?それとも、「あっつ!!!」ってなりますか??

我が家のは必ずあっつ!!!ってなるので、古いからか?と思っているのですが、皆さんのお持ちの電子レンジの種類(メーカー)や年式(おおよそで構いません)なども教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はみんぐ

MITSUBISHIの2年前のモデルのレンジオーブンですが、
うちもあっつっ💦ってなります😂

• もも

もも

コメントありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
    年式が浅くても、あっつ!!!ってなるんですね(ノД`)古いのは関係ないのかもしれないですね😺
    もう少しちょうど良くしてほしいですよね(笑)

• 5月14日
なな

Panasonicのレンジオーブンの自動あたためも使うと熱くなりすぎます😂💦

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    熱くなっちゃうんですね〜😱
    レンジってそういうものなんですね😫💫

• 5月14日