※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

大分市の下郡にある夢咲サロンに行ってみようかなと思うのですが行った…

大分市の下郡にある夢咲サロンに行ってみようかなと思うのですが行ったことある方いますか?
結婚前はラフィネに何度か行った程度ですがラフィネが気に入っていました。
ただ下郡の夢咲サロンのほうが近いことと値段がかなりやすいのでそっちに行ってみようかな?とは思いますが・・・
旦那が出張などでいなかったりとかがあり
休みの日にどこか行ってきていいよと言う話になり
子供を預けてマッサージいこうかな?と思ったのですが夢咲サロンってどうなのかな?と思いまして・・・
関係ないですが大分駅に出来たスイパラも行きたいなーと思うのですがやはりまだ日曜日とかは混みますかね?

コメント

みーみ

子供が居ないけど私も下郡に住んでます。
スイパラは行ったことがあり日曜日は混みます。
しかもスイパラは電話予約しないと行けないです。

• M

M

そうなんですねー!!
    予約制なのですか?もしくは混むから予約しないと・・・っていうかんじですか?
    混むなら落ち着いてからのほうが良さそうですね・・・

• 5月14日
  • みーみ

みーみ

どっちみち電話予約です。

• 5月14日
  • M

M

そうなんですね・・・初めて聞きました。

• 5月14日
  • みーみ

みーみ

違ってたらすいません!
    てか下郡のどの辺に住んでますか?

• 5月14日
  • M

M

方向音痴というかあまり土地勘がないのであれですが北下郡になるのかな?っていう感じです!!

• 5月14日
  • みーみ

みーみ

そうなんですね!

• 5月14日
みーみ

どっちみち電話予約です。

みつぽよ

下郡のではないのですが、別府の夢咲サロンに通ってました☀️
ラフィネとは違ってほんとに「もみほぐし!」って感じで、全身くまなく揉みほぐされます笑
部分部分を丁寧にしてほしいならラフィネや整体の方がいいと思いますが、とりあえず揉んで欲しいという感じなら安いしオススメですよ✨
りらくも行ったことありますが、サービスや内容的にはそこまで変わりないかな〜と思います。
私は揉み返しがきやすいので、女性のセラピストの方にお願いしてました!
男性だと強すぎて合わなかったので💦

• M

M

なるほど・・・
    そこまで生活に余裕ないけど肩こってるし腰痛い時あるからマッサージ行ってリラックスしたいなーくらいなので1度夢咲サロンも試してみようかと思います!!

• 5月14日