※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃん
妊娠・出産

つわりで吐き気がするけど吐けない方いますか?明日仕事行けるでしょうか?

つわりについてです。

先週胎嚢の確認ができて今は6週くらいだと思います。1人目の時は食べづわりで吐くことはありませんでした。昨日位までは横になると気持ち悪いけど気づいたら眠れていたのですが、今日は横になると吐き気がして横になれません。吐いたら楽になれるんだろうけど起きると吐き気はそんなになく…。手を入れて吐くのも怖いし。
明日も仕事。仕事行けるのかな?

吐き気がするのに吐けなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

吐き気はするのに吐けなかったですよ(・・;)
ゼリーとか食べて紛らわしてましたよ〜◡̈

• りょうちゃん

りょうちゃん

食べた方が少し楽になれますかね?

• 5月13日
  • ゆう

ゆう

空腹にならないようにしてましたよ😊
    そのせいで体重増えすぎちゃいましたが…

• 5月14日
あい

私もそんな感じでした!元々お酒飲みすぎて吐いたりとか考えられないし、胃腸炎になっても意地でも吐かないくらい、吐くという行為が怖くてたまらないので、つわりで吐くなんて論外でした😅私の場合は炭酸水飲むと少し楽になったので、眠れないほど吐き気がひどい時には炭酸水飲んで寝てましたよ!

• りょうちゃん

りょうちゃん

吐くの怖いですよね。ノロウイルスになった時は手で目を押さえて吐いてました…。
    炭酸水、ちょうどあるのでやってみます‼︎

• 5月13日
ゆり

わたしも吐き気はあるけど吐けないタイプでした!
酸っぱいものとか、なんとなく自分が吐き気収まる食べ物とかで紛らわしてました!

• りょうちゃん

りょうちゃん

コメントありがとうございます。
    今朝はお腹が鳴っているのに何も食べたくなく、飲みたくない。もう少ししたら何か口にできるものが見つかるかな?

• 5月14日
  • ゆり

ゆり

自分が楽になる食べ物、行動、が見つかると言いですね!あまりに辛いと、病院に相談して点滴すると楽になりますよ!
    悪阻、辛いですが少しずつ楽になって来るので頑張って下さいね!

• 5月14日