※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
サプリ・健康

ぎっくり腰経験者の方へ質問です。腰痛の時にくしゃみをして、痛めまし…

ぎっくり腰経験者の方へ質問です。

腰痛の時にくしゃみをして、痛めました。
今日で9日目ですが、まだ車に乗ってたりさはされば痛いし、歩く歩幅も小さめに歩き、足があまり上がりません。

何日位で痛みが取れますか?
整骨院は何日かおきに行っています。
その時は痛みがとれますが、動き出せば同じです。

ちなみに関節は問題なかったです。

コメント

かーちぇ

ギックリ腰キツイですよね。
私は2回なっています。
小さい子供がいると安静にしている事はまず無理で1回目は子供を抱き上げて発症し2ヶ月…2回目は仕事中に発症し完治するまで4ヶ月以上かかり退職しました。
それから4年ほど経ちますが酷使すると腰痛は出るので今でもいつなるかドキドキしています。

  • のの

    のの

    4カ月!?
    それは関節とかを痛めたんですか?
    辛かったですね😱💦

    • 5月13日
  • かーちぇ

    かーちぇ

    3週ほどで痛みは和らいで来ましたが完全に治るまで4ヶ月ですね…2回目だったので関節はそれほどでは無かったのですが長引いたと思います。

    • 5月14日
腰痛

2週間ほどで徐々に背筋が伸びてくると思います
コルセットしてますか???
痛い間はコルセットしてる方が安心して歩けると思いますよ✨
一回ギックリ腰すると頻繁になるので動作開始するときは気をつけてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • のの

    のの

    出かける時はコルセットしたり、しなかったり…
    あと少しで痛みもとれてきますかね。
    なんだか不安になりますよね。

    • 5月13日