※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

双子を育てている女性が、メリーとベビージムのどちらがオススメか相談しています。

もうすぐ3ヶ月になる双子を育てています!
2人とも結構よく泣く子で、同時抱っこもできないので、メリーかベビージムを購入しようと思うのですが、メリーまたはベビージムをお持ちの方、どちらの方がオススメか教えて下さい!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まりり

プーさんの6wayメリーはどうですか?
メリーにもジムにもなりますよ💓

ゆ〜ら

コレ買いました!7つのステップで長く使えるのでオススメです😆

ひなちゃん

うちもプーさんの6wayのメリー買いました🌸なかなか重宝してます😍

えりか

私もプーさんの6wayメリー使ってます!
二人とも気に入ってくれています❤️

アクア

私もプーさんの買いましたが今はフィッシャープライス あんよでキックのジムに必死で毎日鍵盤を蹴って喜んでます(^^)/
足を動かすので疲れてよく寝てくれますし買って良かったなって♪
もちろん、プーさんのメリーも回るのを見て笑ってます。

きょん

みなさんありがとうございます!
プーさん、6月末に新しいの出るみたいですけど、あと1ヶ月もメリー無しで育児出来るか不安なので今出てるやつを買うことにしました😂ありがとうございました💕