※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

愛知県一宮市にお住まいの方、安いスーパーってどこがありますか?☺️また…

愛知県一宮市にお住まいの方、安いスーパーってどこがありますか?☺️
また値引きされたのを狙って何時頃いくと安いよーとか
情報教えてください!
食費を抑えたいです💓

コメント

カネスエ安いですよ(^^)
平日は3%引きです♪
夜行ってもいつも普段安いからか、値引きシール貼った商品なかなか売ってませんが、たまに朝でもある時があるのでそれを狙ってます(笑)

なあ

わたしもカネスエに一票です👍

わん

カネスエか三心が安いです!

mitsu

私はアオキスーパーが安くて野菜の質もいいかなって思います🎵少し遠いですが、稲沢のフィールも安くて質がいいですよ👌

きゆー♡

わたしもカネスエに行ってます♡
イオンの火曜市もオススメです😏

のんのん

カネスエですかね☺️
カネスエも場所によって値段違うみたいですよ💦
あとは冷凍食品なら月曜日にマックスバリュー行ってます!128円なので!

わたちゃんママ

カネスエが野菜、お肉、パン、お菓子、惣菜が安いです。魚の質がイマイチです。

アオキスーパーも日曜日の朝、安いです。特に卵がやすく赤卵90円です。卵の消費期限は稲沢市にあるアオキスーパーのが長く、質がいいです。店舗により養鶏場が異なります。野菜とお肉、魚はカネスエより質がいいです。

☆★

値段と質を総合的に見たらアオキスーパーがおすすめです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

値段だけで言ったらカネスエが一番安いです。
ですが質があまり良くないです…。
母の知り合いから聞いたので本当かどうか分からないのですが、カネスエのお肉の消費期限が長いのは加工してあるからって話です(><)どんなことしてるんだろってずっと気になってます。

りん

カネスエが安いです!
質と値段と総合的に見たらアオキスーパーが良いです!❤
ドラッグストアですがゲンキーの食品も安いです!

mammy

カネスエかアオキスーパーに行ってます😊
なんとなく、質はアオキスーパーの方がいいかなーと思ってます(笑)