※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日で、妊娠31週と3日になります。長野市に住んでいます。さっき、横に…

いつも、お世話になっています。
今日で、妊娠31週と3日になります。
長野市に住んでいます。
さっき、横になっていたら、震度5の地震があり、私は、3階のマンションに住んでいるんですけど、かなり揺れて、ビックリしました😵
揺れた瞬間、息子は、すごいすばやさで、テーブルの下に、もぐって、私は、頭だけ入れたら、頭だけじゃダメ、体も入ってと、優しい言葉をかけてくれて、すごく嬉しかったです😊
1ヶ月後に、赤ちゃん生まれるので、どんな感じになるか、楽しみです。
子供さんや、ほっこりしたこととか、あったら、返信してください😊
返信、楽しみにしています。

コメント

COCO

地震、大丈夫ですか?
怖いですよね。😭
そして息子さんしっかりしてて優しくてすごいです❤
お母さんを守ろうと。。。感動しますね!
うちはまだ小さいのであんまりエピソードはないのですが、成長がますます楽しみになりました😳

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊
    余震も、来なくて、良かったです!
    息子も、公文やっていたんですけど、揺れた瞬間の、すばやさに、ビックリしました!
    赤ちゃん👶癒されますね💕

• 5月12日
はじめてのママリ❇︎

大丈夫ですか??
息子さんのエピソード素敵です😭
うちの息子もチョリスさんの息子さんのように優しく育ってくれますように☺️

一歳になった息子は私が狸寝入りや泣き真似をすると優しくチューして来てくれます☺️
毎回ホッコリした気持ちになります。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊
    余震も、なくて良かったです。
    息子、公文やっていたんですけど、揺れた瞬間の、すばやさにビックリしました!
    息子さん、1歳、可愛いさかりですね💕チューなんて、羨ましいです😏

• 5月12日