※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹♡MAMA
子育て・グッズ

子供のアルバム作りについて相談です。写真は手で入れるか、フォトブックで作るか悩んでいます。色あせや兄弟写真の扱いも気になります。皆さんはどうされていますか?

溜まりに溜まった子供の写真を
アルバムにしようと思います✨

皆さん自分で1枚1枚入れてますか?
それともネットのフォトブック?

しまうまプリントで1度フォトブックを
作った事があり簡単で気に入ったのですが
子供が大きくなった頃の色あせなどが
気になります(><)皆さんは
子供のアルバムどうされてますか?

それと兄弟がいる方は一緒に写ってる
写真が多いと思いますが1人ずつ
分けてますか?一緒ですか?
教えてください✨

コメント

ᙏ̤̫

余裕のある時はフォトブックにまとめてます。量が多すぎて面倒な時は5円プリントで写真にしてコンパクトなアルバムを買って入れてます。
色あせは気にした事なかったです( ˟_˟ )袋に入れて押入れにしまってあり殆ど出す事はないので褪せてしまうなんて考えてもいなかったです💦

子どものアルバムを作る時は一人ずつ作っています。訳分からなくなってしまうので一人のを作り終えてからもう一人のを作っています😃

あやこ

アナログ人間なのて、アルバムに1枚1枚入れてますが!アルバム売ってるところがなかなか、ないです!
カメラのきたむらで買ってます

はなmama

うちも写真が選びきれず、5円プリントで、更にパンパースのポイントで印刷しています。
1才まではペリペリめくるので可愛くくして、それ以降は家族のアルバムとしてまとめてやるつもりです。