※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
お出かけ

宮崎県の、九州最大級のイオンに行こうと思うんですが、明日混んでます…

宮崎県の、九州最大級のイオンに行こうと思うんですが、明日混んでますかね❓

コメント

よーぷん

土日は混みますね〜平日でも駐車場探すので💦
授乳室たくさんありますよ♪
3月リニューアルオープンしたので、今は人が多いと思います。宮崎8年すんでますが、リニューアルしてから行ってません😅
今は麻疹も怖いですし💧

トコトコ

リニューアルして1ヶ月ぐらいまでイオンで働いてましたが駐車場探すのに一苦労ですし臨時しかあいてなくて歩くの覚悟して人はかなり多いです😨

3月にリニューアルオープンしてから平日も混んでるし、土日めちゃくちゃ混みます💦
ベビー用のお洋服はH&Mが入ったので可愛い服いっぱいありますよ💕
授乳室は新館の方は2階にひとつありますが、狭いです😰
リニューアル前からある館の方は1階のタリーズの近くとマックスバリューの上の階と、スタバの斜め前にあります!!
タリーズの近くの授乳室が1番広いと思います😊
マックスバリューの上の階にある授乳室も広めですよ!!

とろん子

3月の土曜に行きましたが、開店の10時ぴったりなら駐車場は余裕でしたよ!
10時に行かれたら駐車場問題は大丈夫だと思います^_^

hi-chansmama

9時にジャスコ?イオンスタイル?のほうあくので9時から行くとガラガラです😊10時になったら専門店街のほうに移動したら効率よく全部見れます😊
もう最初の頃より人は少ないですが土日はやはり混んでます😣💦
でも、オープンして3月に何度か土日も平日も行きましたが案外駐車場は出入りが激しいので2階にすぐにとめれました!

me

土日は混みますね💦
でも、開店と同時に入る感じなら駐車場は大丈夫ですよー♡

ぴーちゃん

先週の日曜日に行きましたが特に2階が人が多くてどっと疲れました😂
あとは子供を乗せるカートがほとんどなく、ベビーカー持っていった方がよさそうです😅お昼すぎにいったので駐車場は満車であとはタイミングが良ければとめれるかんじでした🙂👌

ベル

皆さん。ありがとうございます!!
結局、娘の体調があまり良くなく、行けなくて残念でした💦
また、改めてリベンジしようと思います!!!