※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

子宮内膜を厚くするためにできることや注意点について教えてください。現在は漢方を飲んで体を温めています。凍結胚移植を控えており、内膜を厚くするために努力したいです。

子宮内膜を厚くするためにやった方が良いことだめなことなど教えていただきたいです。
いま実践してることは、漢方を飲むこととなるべく温めることです。
近々、凍結胚移植を予定しております。前回内膜がうすくて移植出来なかったので、出来る事は努力したいと思ってます。よろしくお願いします

コメント

R

ビタミンEを取ったり、不妊鍼灸に行きました(^ω^)
ビタミンEは肝油ドロップや葉酸で主にとってました!

• てん

てん

ビタミンE私も取ってました(^^)不妊鍼灸とても気になっていきたいのですが、主人が医者に相談してから行けと、、(x_x)

• 5月11日
sasaki

こんばんは☺️
私は漢方専門の薬局で4種類の漢方を飲んでいました。全部で月5万くらいでした。
あと、温灸や腹巻靴下などでとにかく冷やさないようにし、食事もバランスよくしっかり取っていました!

• てん

てん

それはすごいですね!私は病院で処方されたものを飲んでました。
    温灸はご自身でやられるのですか?腹巻いいですね!やってみます。

• 5月11日
こま

三陰交ってツボを移植前に内膜厚くしたくて暇な時に指で押して刺激してました💧

• てん

てん

三陰交というツボ、くるぶしの近くにあるツボですか?!冷えに良いみたいですね(^^)早速取り入れてみます!ありがとうございます。

• 5月11日

私も内膜が厚くならず、何度か移植延期になりましたΣ('◉⌓◉’)

高かったけど、ザクロジュースをのんだりしてました。
あとはアーモンドミルクとか。
2人目を妊娠した時は葉酸とビタミンのサプリを飲んでました( ^ω^ )
色々やってたので、結局何がよかったのかはわかりませんが。

• てん

てん

ザクロジュースやアーモンドミルク良いんですか?!
    今行ってる病院でも葉酸は取ってくださいと言われてるのでサプリで飲んでます。たしかに色々やってると、何が効いてるのかわからなくなりますね(^_^;)∂ありがとうございます!ザクロジュース美味しいですし飲んでみようお思います。

• 5月11日