※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
[B]
妊娠・出産

先生とのコミュニケーションが難しい状況で、一卵性双子かどうかや胎児の心拍数について不安があります。先生からはまだ希望が持てるとの言葉をいただいたが、次の検診まで不安です。

いまいち先生とコミュニケーション取れなくてご相談したいんですが笑
赤矢印が卵黄のう、黄色矢印が赤ちゃん
ということで、一卵性の双子ちゃんという事で間違いないですかね?

それから、先週(6w2d)では2つ見えていた心拍が本日(7w2d)1つしか確認できませんでした。
先生からは、この週数ではよくあることで、ダメになったとはまだ言えないと言われました。
本当にまだ希望を持てるんでしょうか?
可能性的には半々くらいでしょうか。
次の検診まで不安で仕方がないです😢

コメント

脇臭い

先生に聞くのが一番ですよ。これから先もっと大事な事がいっぱいあるので、先生と上手にコミュニケーションとっておいた方がいいと思います。もし苦手な先生なら産婦人科を変えてみてもいいと思います。

• [B]

[B]

不妊治療専門のクリニックに通っていまして、10wまではホルモン管理をしていますのでそこに行かないといけないんです😅
    なにぶん初めての妊娠で双子「かも」と言われ戸惑い、自分が何が分からなくてどの時期に何を聞かなきゃいけないのかも分かっていないような状態です。
    情けないですが(^^;
    診察後に思いつくんですよね~。
    来週ちゃんと聞いてみます😊

• 5月11日