※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
雑談・つぶやき

先日桶谷式の母乳マッサージに行ってから、右のおっぱいが痛くなり乳房…

先日桶谷式の母乳マッサージに行ってから、右のおっぱいが痛くなり乳房の下あたりが痛く、昨日39℃超えの熱が出ました…乳房の下が赤く腫れているので乳腺炎だと思います。桶谷式の母乳マッサージに行って、逆に乳腺炎になるって、何のために行ったのか。。

子どもの母乳の飲み方が、下で巻き込むのではなく歯茎でハムハムしてるからよくない、週に2.3回は通って今のうちにトレーニングした方がいいと言われ…そんな通えないし完母も目指してないからうやむやにして帰ってきましたが。わざわざ行って乳腺炎になるなんて…

良いと聞いていた桶谷式、大したことない!

コメント

桶谷式行くか迷ってます。1人目は一回だけ行ったんですが、、
お金も結構高いし週2.3回ってめちゃ多くないですか!?

• ひので

ひので

めちゃ多いです!初めだけだとは言われましたが、その後も週1とか言われ、かかるお金も半端ないし、私の場合は子どもの飲み方の改善と保護器を外して飲めるようになるためで100%できるかも分からなかったので、スルーしました… 行く場所にはよると思いますけど、高いのは高いですよね。。(T . T)

• 5月12日