※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊活

体外受精後に今回はプラノバール を14日間処方されました。2回目の体外…

体外受精後に今回はプラノバール を14日間処方されました。
2回目の体外受精で、前回は新鮮胚移植でデュファストンを処方され、今回は凍結胚移植のプラノバール 処方でした。
どちらもダメだったので生理がきましたが、今回すごく出血量が少なかったのです。
1日目の2時間ほどいつも通りに出血したと思ったら、それからかなり減り、2日目もいつもは多いのに今回はめちゃくちゃ少ないです。
今は3日目ですが、もう終わるのか?ってぐらい出ません。
プラノバール を飲むとかなり出血が減るのでしょうか?
次の病院は21日なのでその時に聞いてみようとは思いますが心配になりました。

コメント