※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
家族・旦那

夫婦喧嘩で口論になったとしてもモノを投げる旦那が悪いですか?夫婦喧嘩…

夫婦喧嘩で口論になったとしても
モノを投げる旦那が悪いですか?

夫婦喧嘩のもとを作ったほうが
悪いですか?

最近、旦那にスマホを勝手に見られ
男友達とLINEしていたのを
浮気と勘違いされました。
ずっと仲のいい友達で
世間話してただけなんですが。
勘違いされることをした
私も悪かったです。

それで、夜中に起こされ
スマホを家の前のドブに捨てられ
今すぐその男連れてこい。
って怒鳴られ。

普段から喧嘩はちょいちょいします。
旦那はキレるとティッシュの箱を
投げてきたり、テーブル蹴ったり。

それをやめてほしい。と
お願いしても

俺も人間やからキレたら
何するかわからんよ!
ここまでキレさすなよ!!って。

夫婦喧嘩しても
モノに当たらない男性って
いますか?

寂しい質問ですみません。



コメント

deleted user

あたしのダンナも喧嘩すると物に当たりますよ😢ぬいぐるみ投げたりゴミ箱蹴ったり‥

  • m a ★

    m a ★

    怖くないですか😭?
    離婚って考えますか😭?

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いです〜😢笑
    ん〜離婚考えたことありますが
    子供👶の事考えるとなかなか出来なくて‥😢まだ子供に害はないと思うので子供に害が出来たらしようかなて思います>_<

    • 5月11日
  • m a ★

    m a ★

    私も離婚考えてるんですが
    息子のことは可愛がってるので
    すごく悩みます(/_;)

    • 5月11日
さみー

物に当たらない男性もいると思いますが、怒りのキャパを超えてしまえばほとんどの人は物に当たると思います。

  • m a ★

    m a ★

    ありがとうございます(/_;)

    • 5月11日
ちっぽ✾3人のママです✾

うちの主人はキレるってほど怒ることはありませんが、ものに当たったりはしません。
DV予備軍って感じですね。
スマホ捨てるって…買い換えなければならなくなり出費もかかるのに何考えてるんだかって感じですね。

  • m a ★

    m a ★

    浅いドブだったので
    夜中2時くらいに
    懐中電灯もって探しました(/_;)

    • 5月11日
(^^)

モノを投げるのはさすがに…😭💦

しかもドブって外ですよね⁉️
投げるにしてもかなり激しくないですか?🤮
ちょっとだけ怖いです😢

うちの主人もリモコンとかを
バン‼️と強くやったりはします😭😭

  • m a ★

    m a ★

    夜中に懐中電灯もって
    探しました😭

    私が悪かったのか。と
    すぐ自分を責めます(/_;)

    • 5月11日
かな

勝手に携帯見た
旦那さんが悪いと思います😅(笑)

うちの旦那もイライラMAXになると
物に当たったりしてます(笑)

でも普通の喧嘩では物にはあたりません!

でも男の人と絡んでたのが
相当ショックだったのかもしれませんね😌

  • m a ★

    m a ★

    ありがとうございます(/_;)

    やっぱり、少なからず
    モノに当たるんですね😭

    もう、何も信用できないと
    言われました。

    • 5月11日
りー

普通の喧嘩なら物に当たらないです。
若い頃、喧嘩の最中に挑発しまくったらようやくキレて物に当たった位です😅

  • m a ★

    m a ★

    ありがとうございます(/_;)
    相当イライラしてたんでしょうね😭

    • 5月11日
ゆうのん

困りますよね!!
結婚したからって男性オールアウトらなしでしょ!!

うちのもちょっと友達とラインしただけで浮気浮気うるさいです。(女でもです)
あんたの妻は浮気できるよーな見た目かしら(笑)
当方見た目はメガネデブです。
怒ると物投げたり壁やコタツ机にパンチして穴あけたり、挙げ句に俺を怒らすからや!と言ってます。
全くガキで困ります。賃貸アパートなのにボロだらけですよ、もー!!
携帯なんか年に3回は買い替えたり修理したり。
一回だけ私もマジギレして胸ぐら掴んで殴れやコラ!と喧嘩を買いました。
体重だけは私の勝ちだからできたことですけどね😂

対処法はスルーするだけです。
笑顔で「ダラダラ大好きの私が浮気するんてあり得んめんどくさ、そんな暇あるかい」

図太い妻の勝ちです。

  • m a ★

    m a ★

    ヤキモチなんでしょうね(/_;)

    旦那は私の親と不仲なので
    お前もお前の親も
    できるもんなら殺したい。
    とかも言われて。

    暴言もひどい時があります(/_;)

    冷静になると
    言いすぎた。って謝ってきます(/_;)

    • 5月11日
  • ゆうのん

    ゆうのん

    それ、うちも実家の親の悪口言われたりします。どうも気分で物を言うんですよね。
    すっごくモラハラくさいです。
    私はこの先ほんまに要らなくなったら捨てりゃいいやくらいのつもりでいます。
    離婚って相手をまだ好きだと悩むのかもしれないけど、好きじゃなくなったら別れてもいいんですよね。
    子どもに悪影響がでたら別れます。
    自分の大切なものを守るだけです!

    • 5月11日
  • m a ★

    m a ★

    ほんとそのときの気分で
    モノ言ってきます(/_;)

    私のこと、擁護。キチガイ。
    とかも言われます(/_;)

    旦那のこと嫌いになれたら
    踏ん切りつきやすいのに
    まだ好きな自分がいます😭
    周りからは離婚以外なにある?
    って言われるし😭

    ありがとうございます(/_;)

    • 5月11日
つん

そこまでされたら異常ですね!

連れてきて潔白証明してやるよ!って感じです笑

我慢できる人は我慢できるんでしょうが、
うちの旦那もモノにあたります😐
こどもさんとマキさんへの被害が心配ですね!

  • m a ★

    m a ★

    キレたら、暴言はかれて
    お前ほんま擁護やな!キチガイ!
    って言われます(/_;)
    ちょっと時間がたって
    冷静になると
    言いすぎた。って言ってきますが(/_;)

    離婚考えてるのに
    踏み切れない自分がいます(/_;)

    • 5月11日
ミーノ

うちの夫は キレるどころか 怒ったことは一度もないです😨
物に当たるなんてことは想像もつきません。。
私が いつも言いたい放題言って 怒ってしまう側だからなんだと思いますが、そんな私でも 物には当たりません💦😱
喧嘩のもとを作ったのが悪いとは思います。でも ちょっと怒り方が激しいですね😱

  • m a ★

    m a ★

    器の大きい旦那様ですね(/_;)!
    うらやましいです!

    私も、思ったことをすぐに
    口にしてしまう性格で
    旦那は最初は穏やかに
    はいはい。って聞いてますが
    そのうちキレてきます(/_;)
    私が悪いんですよね😭

    • 5月11日
リノ

旦那さん嫉妬ですかね?(>_<)
私も旦那が女の友達と連絡とってたら嫉妬します、ただそこまでキレませんけど笑

私の旦那は物に当たったこと一度もないですよ><
無視するぐらいですが謝れば普通に戻ります(^^)

  • m a ★

    m a ★

    嫉妬だと思います(/_;)
    もう、私のことは
    何も信用できないって
    言ってました。

    私は旦那が女の子と
    連絡とってても
    どうぞー。って感じなので(笑)

    仲良くおりたいだけなのに
    難しいです(/_;)

    • 5月11日
あや

普通にキレても物に当たったり手を挙げたりは
ないと思いますよ😖
確かに誤解を招く事をしたのは
褒められる事ではありませんが
携帯ドブに捨てられたら相手呼ぶに呼べませんね💦

  • m a ★

    m a ★

    ありがとうございます(/_;)
    私も自分の行動に
    反省するところは
    あったので謝りました(/_;)

    • 5月11日
みっきー

前に喧嘩して、ティッシュの箱をドンっ!と潰されたことがありました(笑)
でも喧嘩して言い合いになっても物投げたりはしないですね…
物投げられるのはちょっと、DVっぽくて怖いなぁと思います😢💦
もしお子さんに当たったりしたら怖いですよね😭💦
携帯大丈夫でしたか?!

  • m a ★

    m a ★

    今のところ息子には
    何もないし
    息子には何もする訳ない!
    って言い張ってます(/_;)
    ほんとDVっぽいですよね。

    携帯はなんとかデータは
    残ってましたが
    カメラに水滴入ったので
    次の日に機種変しました(/_;)

    • 5月11日